おすすめ~(^^♪

こんにちわ~

受付・清水ですスマイルフェイス八分音符

 

 

 

さて、本日はMINI好きにはたまらーんハート(トランプ)

MINIグッズを扱うMINTを紹介しちゃいまーすきらきら

 

 

場所はMINI甲府と国道20号線(甲府バイパス)を

挟んで向かい側です

MITSUOKA車が並んでいるのでそれを目印におやゆびサイン

 

 

中に入ると・・・

 

 

 

 

IMG_0108.JPG

MINIのミラー型スピーカー

ユニオンジャックとブラックジャックイギリス国旗

これは迷いますね~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

 

 

IMG_0125.JPG

MINI COOPER S型マウス

MINIをにぎにぎしながら、

お仕事もはかどりますね人差し指サイン

 

 

 

IMG_0109.JPG

MINIのラジコン

写真のように砂煙をまき散らしして

走れるようになるまで日々鍛錬ですね「!!」

(※あくまでもイメージ画像です)

 

密林という名前の大手通販サイト(アマ・・・)では

SOLD OUTの模様ですよ「!!」

 

 

 

IMG_0112.JPG

そして、やっぱりMINIカーは外せませんね「!!」

お部屋や玄関に飾るも良しおやゆびサイン

車に乗せて一緒に出掛けるも良しおやゆびサイン

大人だってたくさん集めたくなりますよね~ウインク

気持ちはいつまでも子供です鳥

ピーターパーーーーーン「!!」「!!」「!!」

 

 

 

 

MINIグッズ以外にも・・・

 

 

IMG_0116.JPG

高いファッション性を取り入れた

アウトドアグッズが揃うMonro

多く取り扱っていますびっくり

 

しかも現行品ではないものが多く、

アウトレット価格でお求めいただけます

諦めていた商品も手に入るチャンスかも・・・チュッ

 

 

 

IMG_0118.JPG

このチェアー、座り心地抜群です星2

某メーカーに『人をダメにするソファー』というものが

ありますが、こちらも結構ダメ人間になれそうですチュー2

デザインもかわいいので、

お部屋のアクセントにもオススメですね電球

 

 

IMG_0119.JPG

IMG_0120.JPG

IMG_0122.JPG

運動嫌いな私・・・失敗

山とは縁遠い生活を送っておりますが、

こんなにオシャンティなグッズを見ちゃうと

山ガールもいいかも黄ハートなんて

心が揺れ動きますね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

なんせ形から入るタイプですから・・・(笑)

 

 

 

IMG_0173.JPG

オシャレ度が高い車の芳香剤車

4種類ありましたが、どれも大人な香りでしたきらきら

香りが無くなったら、

飾っておくだけでもかわいいですよねおやゆびサイン

 

 

 

IMG_0113.JPG

イエース「!!」

アイラブアボカド~ハート(トランプ)

こんなかわいいスタイ着けてるBABYに会いたい(笑)

 

 

 

IMG_0171.JPG

女性必見 エプソムソルト「!!」

ミネラル豊富で、お風呂に入れると

デトックス効果きらきらきらきら

あの有名モデルも使っているとか目

老廃物の塊・・・清水

この塩で塩釜焼きにでもしてもらわないと(笑)

 

 

 

IMG_0177.JPG

IMG_0182.JPG

上はボディバーム、下はキャンドルです炎

植物性の原料のみで作られる、

VEGANと呼ばれるもの上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

オーガニック&ナチュラルな素材から

全てハンドメイドで作られる、イギリス生まれの

お肌にやさしい製品ですスマイルフェイス

保湿などのケアだけでなく、リラックス効果など

心や体調にも嬉しい効果がおやゆびサイン

 

 


気になる方は

ぜひ一度お立ち寄り下さいスパーク2(キラリマーク)

楽しいグッズが揃っていますよ~ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

Blog Top