納車

今日も何だかどんよ~りなお天気ですねときどき曇り

明日の夜はまた雪が舞うとか舞わないとか・・・

不安でしょうがない、秋山ですりんご

3月でもう積もるとは考えたくないですが、

降ってしまった翌朝の運転は十分にお気をつけください平謝り

 

本日、ご納車がありましたのでご紹介させていただきますスマイルフェイス

 

ブログ322.jpg

W様

本日よりMINIオーナー様デビューですきらきらきらきら

こだわりのポイントは写真からも分かるように、

ルーフミラーキャップをユニオンジャックで

統一されました人差し指サインスパーク2(キラリマーク)

ミッドナイト・ブラック×ユニオンジャック

とてもかっこかわいいMINIですね八分音符

今日からのMINILIFE、お楽しみくださいてれてれ八分音符八分音符

そしてこの写真、サービスアドバイザー山本が撮影したのですが

脚立等は一切使用せず、山本の長身を生かした仕上がりですびっくり

こういう時、背の高い男性の素晴らしさ?を目の当たりにしますね人差し指サインきらきら

今後、こういった撮影があるときは

山本にお願いしよう「!!」「!!」と心に決めましたwwふっ

 

そして、W様より
差し入れを頂きましたハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

DSC05579.JPG

とってもきれいに可愛くラッピングまでしてくださいました目がハート

甘くてしっとりでとーっても美味しかったですハート

お心遣い、ありがとうございますスマイルフェイス

スタッフ一同、

美味しくてあっという間にいただきました星座(双子座)

Blog Top