納車Day

皆さまこんにちわ~きらきらきらきら

3月に入ってからブログを書く機会が減った

受付秋山ですりんご

何ですかね・・・3月は私用でお休みをいただいてばかりですショッキング

健康が一番「!!」「!!」と実感しております横目

 

昨日のブログで、頂いた差し入れを~と中村が書いていたので

本日どどん!!

ご納車と合わせてご紹介させていただきますキャラクター(万歳)きらきら

 

~差し入れ編~

DSC05593.JPG

S様より、ご納車の日にいただきました目がハート

とっても有名なバウムクーヘン見ざるドキドキしているハートドキドキしているハート

 

1458005939841.jpg

サービスでご入庫していただいたM様よりいただきましたスマイルフェイス

有名ホテルに卸しているというチーズケーキです目がハート八分音符

 

S様、M様ご紹介が遅くなってしまって申し訳ございません平謝り

また、お心遣いありがとうございますてれてれハート3(大きい&小さい)

甘い物好きが意外と多いMINI甲府・・・・

あっという間になくなりました~「!!」

 

 

~ご納車編~

12日(土)に3件15日(火)に1件ございましたので

順番にご紹介させていただきます星座(双子座)

 

~12(土)編~

ブログ323.jpg

H様

12(土)より、MINIオーナー様デビューですハート3(大きい&小さい)

MINIを選んでいただき、ありがとうございます八分音符

相棒はご家族でのドライブも楽しめる5DOOR

ミッドナイト・ブラック×ホワイト

これからH様仕様にカスタマイズも楽しんでいただければと思いますキャラクター(挙手)きらきら

 

ブログ324.jpg

S様

MINI COOPER 3DOORMINI COOPER S 5DOOR

ですが、ボディ・カラーはペッパーホワイト×ブラック

新しい相棒が引き継いでおります人差し指サインスパーク2(キラリマーク)

今度はCOOPERSということで、高速道路などでの

ロングドライブも今までと違ったMINIを楽しんでくださいスマイルフェイス

そして、バウムクーヘンの差し入れありがとうございますドーナツきらきら

 

ブログ325.jpg

S様

S様もMINI COOPER S CLUBMANMINI COOPER S CLUBMAN

比べると、新型クラブマンは大きいですね~

ずっと引き継がれている、エキサイトメントな走り

と、

今までのMINIにはない、乗り心地の良さ

を存分にご堪能ください「!!」

 

~15(火)編~


ブログ326.JPG

N様

MINI JOHNCOOPERWORKS

MINI JOHNCOOPERWORKS

N様、スペシャルオーダーの為、お待ちいただく期間が

とーっても長かったです顔4(つかれたカオ)お待たせ致しました平謝りあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

相棒は今回もマニュアル車となっておりますおやゆびサインきらきら

マニュアルをカッコ良く乗りこなしてしまうN様・・・素敵です目がハートハート

ご納車中は『緊張する~「!!」とおっしゃっていましたが、

早速、遠出の予定があるということですスマイルフェイス

ぜひ、多くの方々に相棒自慢しちゃってください目がハート

そして、ロングドライブをお楽しみくださいキャラクター(挙手)キャラクター(挙手)

 

皆さま、今後とも宜しくお願い致しますきらきら

そしてI 

 

 

 

 

 

 

Blog Top