♪本日のご納車&お知らせ♪

こんばんわ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

お菓子の食べ過ぎでやる気スイッチ

出来ちゃった受付・清水です・・・・・チュー2

 


あたたかい日が続き、

桜の開花宣言が出ましたが、もうご覧になりましたか花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)?

 

 

クラッカーではでは、本日のご納車を紹介致しまーすクラッカー

 

星2T様星2

ブログ331 .JPG

笑顔がとってもすてきなT様スパーク2(キラリマーク)

ペッパーホワイトがやわらかい雰囲気とぴったりですね四つ葉

これからの季節、たくさんドライブを楽しんで下さい目がハート

 

 

 

 

 

 

拍手MINI甲府 NEWFACEのお知らせ拍手

展示車入れ替えました~!!!

 

 

ちらっ

ちら見.jpg

 

ちらちらっ

 

ちら見2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃーーーん!!!!!

 

DSC05632.JPG

DSC05633.JPGのサムネイル画像

DSC05634.JPG

 

MINI COOPER 

CROSSOVER D PARK LANE

見る者すべてを魅了する、洗練されたシックな装い

『パークレーン』とは

一流ホテルやブティックが軒を連ねる

英国随一のラグジュアリーストリートの名前なのですイギリス国旗


 

 

今週末はぜひぜひご来場下さいませ~

お待ちしておりますきらきら

 

 

Blog Top