~本日のご納車~

今日もいいお天気ですね~きらきら

絶好のドライブ日・和・ハートです目がハート

MINI甲府受付の秋山ですキャラクター(万歳)

 

 

 

本日、MINI甲府にスタッフが2名増えました~てれてれハート

受付・清水(女性)営業・金子ですスマイルフェイス

またしても、名字が被っておりますww

秋山、清水、深沢、望月はそれぞれ2名ずついるMINI甲府目がハート

紛らわしいかもしれませんが、どうぞよろしくお願いしますキャラクター(万歳)

 

1458457928941.jpg


営業・金子です。

今月から山梨に引っ越してきました「!!」

笑顔がとっても眩しいですびっくり

 

 

受付・清水です。


明るい笑顔でお待ちしておりますスマイルフェイスきらきら

よろしくお願い致します「!!」

 

受付・清水は写真が無いのです「!!」

ぜひ、ショールームに会いに来て下さい目がハート

横に受付・秋山もお邪魔してますがふっ

 

 

そして、本日太陽晴天の太陽にピッタリな

ライトホワイトのお車ご納車がありました~車ダッシュ

ブログ327.JPG

S様

本日よりMINIオーナー様です正面向きのひよこドキドキしているハート

S様の相棒はお財布と環境に優しいディーゼルウインクきらきら

奥様がメインで運転するお車ということですが

ご夫婦本当に仲が良さそうで・・・ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

これからも、よろしくお願い致します平謝りきらきら

 

 

 

本日ご来店のO様より差し入れをいただきました目がハート

DSC05614.JPG

O様と手作りパウンドケーキをかぶりつこうとする

深沢姉さんと望月姉さん・・・かっこいいですね目がハート

ですが、この後カットして美味しく頂きましたゴハン1きらきら

O様お心遣いありがとうございます平謝りハート

来月の点検、お待ち致しております~スマイルフェイス

Blog Top