3連休~♪♪♪

皆さまこんにちわ~星座(双子座)

MINI甲府受付の秋山ですりんご

 

昨日はとってもいいお天気&気温で過ごしやすかったですねスマイルフェイス

あぁーお昼寝日和・・・ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

ではなく!!ドライブ日和車ダッシュでしたね目がハート

今日は夜から明日にかけて雨雨と予報が出ていましたショッキングいなずま

ですが「!!」「!!」

桜の開花予想がニュースで取り上げられる時期になりましたねドキドキしているハートドキドキしているハート

東京では21(月)ということで、お休みの日には

お花見を兼ねて相棒とロングドライブなーんてステキきらきらですねてれてれ

コンバーチブルフルオープンにして颯爽とドライブしてみたいです八分音符

新型コンバーチブルが正式発表された3月2日MINIの日ですね人差し指サインきらきら

MINI甲府では、もう1つの記念日なんですバースデー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1458278171248.jpg

皆さま、こちらのメカニック見覚えあるかと思います電球

これまでに何度かブログやFACEBOOK等に

登場している石井ですキャラクター(挙手)

以前、誕生日の話で盛り上がっていると

『僕、3月2日MINIの日なんですよ~勝ち誇り

と言うではありませんか人差し指サイン

MINIのメカニックをやる運命だったようです「!!」おやゆびサイン

(面接でアピールしたかどうかは謎ですがwww)

そんな石井ですが、誕生日前日から体調を崩しダウン青ざめいなずまいなずま

今年の23歳の誕生日はせっかくの店舗休日なのに

家で大人しく寝ていたようです(23歳・・・若いですね横目)

来年こそは、楽しく誕生日が迎える事を

良かったら皆さまも願ってあげてください~キャラクター(万歳)きらきら

 

 

本日ご来店のK様より差し入れを頂きました四つ葉

1458289791450.jpg

K様、お心遣いありがとうございます平謝りハート

夕方に甘いもの、最高に癒されました~目がハート

 受付秋山、恥ずかしいところをお見せしてしまい

大変失礼致しました顔3(かなしいカオ)

Blog Top