存在感

やっぱり、ゆきだるまゆきだるまが舞ってしまいましたね・・・

甲府市内もみぞれ・・・場所によっては車に少し積もった所もあるようですショッキング

もう3月も中旬だというのに・・・

ホワイトデーまであと3日なのに・・・笑

と暗くなりそうな秋山ですが、

 

本日は明るいニュースがございます人差し指サインきらきらきらきら

 

先日の3月9日に

新しいパッケージが登場しました拍手きらきら拍手きらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新型CLUBMANの

きらきらきらきらJOHN COOPER WORKS CHILI PACKAGEきらきらきらきら

 

まず気になるパッケージ内容は、

コンフォート・アクセス・システム

MINIエキサイトメント・パッケージ

JhonCooperWorksレザー・ステアリング(マルチファンクション付)

クルーズ・コントロール

自動防眩エクステリア・ミラー

MINIドライビング・モード

スルー・ローディング・システム

18インチアロイ・ホイール グリップ・スポークシルバー

クロス/レザー コード カーボン・ブラック(スポーツシート)

JohnCooperWorksエアロ・キット(リア・スポイラー)

スポーツ・サスペンション

ヘッドライナー・アンサスライト

こーんなに色々ついてますおやゆびサインきらきら

こちらのパッケージ価格が¥649,000(税込)

 

そして、現在MINI甲府ショールームで

展示させていただいております八分音符八分音符

写真を午前中から撮る秋山カメラきらきら

こちらです下矢印1下矢印1下矢印1

DSC05586.JPG

フロントから見ると、COOPER SのCLUBMAN~

と思うのですが、リヤは先程のパッケージ内容にもあった

エアロ・キットが採用されているので・・・

 

 

 

 

 

 

DSC05588.JPG

いつものCLUBMANと全然違う「!!」「!!」びっくり

と思っていただけましたか??

こちらが、標準のCOOPER Sです下矢印1

クラブマン.jpg

 

そして、18インチアロイ・ホイール グリップ・スポークシルバー

DSC05585.JPG

シンプルながらもかっこいいデザインとなっております人差し指サインきらきら

 

新型CLUBMANは専用色のピュア・バガンディーが

上品な大人を連想させますが、

今回のパッケージで今までのMINIらしさが前面に出て来てますパンチ

皆さま、存在感がすごすぎて興味を持っていただいております八分音符

やっぱりMINIっていいねハートてれてれ言われるとスタッフも嬉しいですドキドキしているハート

 

土曜、日曜日はお天気も回復するようです太陽

JOHN COOPER WORKS CHILI PACKAGEとスタッフ一同

皆さまのご来場お待ち致しておりますスマイルフェイス

Blog Top