☆本日のご納車&お知らせ☆

皆さまこんにちわ~てれてれ

MINI甲府受付の秋山ですりんご


本日も、清水ではなく秋山です・・・

明日は受付清水が素敵ブログを更新するかと思いますので

皆さまお楽しみにしていてください目がハート

受付秋山、すっかり清水のブログファンとなっていますドキドキしているハートドキドキしているハート

 

 

 

本日もご納車がございましたので

ご紹介させていただきます~クラッカー

 

ブログ333.JPG

M様

本日からMINIオーナー様デビューです八分音符

相棒は認定中古車よりお選びいただいたコンバーチブルハート

ご主人様が10年程お乗りになった愛車から

MINIを次の愛車に決めていただきましたスマイルフェイスきらきら

今回の相棒とも、ぜひ長いお付き合いをお願いします花

これからの季節にはフルオープンにしてドライブ車ダッシュ

気持ち良くて楽しいこと間違いなしですね人差し指サイン

  

 

 

 

そして、

MINI甲府からお知らせがございます「!!」「!!」

 

現在MINI甲府では、

一緒に働くスタッフを募集していますキャラクター(挙手)

セールス・コンサルタントメカニックパーツマン・パーツアドバイザー

3職種で募集しておりますてれてれ

メカニックは整備士資格が必須になりますが、

セールス・コンサルタントとパーツマン・パーツアドバイザーは

必要な資格は特にないので気になる方はぜひ

お気軽にお問い合わせくださいませ八分音符八分音符

そし詳しくは車こちら車をご覧くださいきらきら

(↑MINI甲府の採用情報HPになります)

 

ブログをご覧の皆さまはご存知かと思いますが、

とっても楽しい職場です~目がハート

今までのブログ掲載した写真を振り返ってみますと・・・


1458533469730.jpg

とっても最近のラブラブハート写真に始まり、

1455428244137.jpg

石井、登場回数が多いですね~おやゆびサイン

1453980046083.jpg

中村&深沢のラブラブハートショットもカメラ

深沢、モテモテですねドキドキしているハートドキドキしているハート

と、このような感じでとっても楽しいですね八分音符

もちろん、メリハリはきちんとしていますおやゆびサインきらきら

秋山、毎日笑っている気がしますうっしっし

笑いのツボが浅いかもしれませんが・・・ふっ(笑)

Blog Top