★本日のご納車★

こんばんわ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

受付・清水・・・

生まれたての子馬並みにぷるぷるしつつ、2回目のブログ更新ですスパーク2(キラリマーク)

Parfect Human秋山パイセンがお休みだった為、

ミジンコの心臓がっっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そんな本日、3件のご納車がございましたスマイルフェイス

~K様~

記念すべき受付・清水の写真撮影 第1号様スパーク2(キラリマーク)

手元がぷるぷるでごめんなさーい雫(涙・汗)雫(涙・汗)雫(涙・汗)

ポーズを取って下さったり、楽しくお話して下さって

ありがとうございますかわいい

ブログ328.JPG

~K様ご夫妻~

おふたりで仲良くいらして下さいました~ハート(トランプ)

奥様は恥ずかしがられていたので、ご主人様おひとりでのショットですチュッ

今日はドライブデート楽しんでいただけましたでしょうか?

ブログ329.JPG

~U様~

ダンディな雰囲気のU様スパーク2(キラリマーク)

お車のお色や雰囲気とぴったりです「!!」

やさしそうな笑顔に癒されましたきらきら

ブログ330.JPG

朝は寒かったのですが、お昼頃からはいいお天気だったので、

気持ちよくドライブしていただけていれば嬉しいですうっしっし

Blog Top