3月の雨

MINI甲府、ようやく皆完治しました~「!!」

セールス清水が本日より復帰ですクラッカークラッカー

清水より1日早く復帰した、秋山ですりんご

 

サービスマネージャ藤巻→サービスアドバイザー山本

→受付秋山→セールス清水

毎日日替わりで脱落し、お店を後にする・・・

という「!!」異常事態が起こりましたショッキングいなずまいなずまいなずま

そして1日ずつ復帰していくという・・・

健康なスタッフには大変恐怖な1週間だったと思いますあせあせ(飛び散る汗)

この場を借りて・・・申し訳ございませんでした平謝り

 

皆さま、本当にインフルエンザにはお気を付けください「!!」

上記4名、インフルエンザの恐ろしさを語ることは出来ると思いますw

誰も聞きたくはないと思いますが・・・ふっ

 

 

 

 

 

本日も、納車がございましたのでご紹介させていただきます~「!!」

3月、出会いと別れの季節ですね花見(さくら)

人に限らず、車も出会いと別れの季節です。

ですが、2台ともMINI→MINIでの出会いと別れとなっておりますてれてれ

 

 

ブログ320.JPG

A様

新しい相棒はCOOPERSスパーク2(キラリマーク)

あえてのブラック×ブラックに、写真でちらりと見えるホイールも

ブラックで統一した何ともかっこいいMINIに仕上がりましたおやゆびサインきらきら

お帰りの際、オーナー様がとても笑顔で帰られ、

車とのギャップもこれまた素敵でしたきらきら

 

 

 

 

 

 

ブログ321.JPG

K様

新しい相棒はドアが増えて魅力度UPな5DOOR目がハート

ボディ・カラーのホワイトシルバー

これまでお乗りになった相棒と同色ですスマイルフェイス

思いが引き継がれていますねキャラクター(万歳)

ナンバーは新しくされていました電球個人情報の関係で深くは

書けないのですが、MINIと関連付けていて、相棒は幸せな車だなぁー

と思いが伝わって来ました八分音符八分音符

 

A様、K様、雨降っちゃたね・・・顔2(おこったカオ)としんみりでした涙ぽろりが、

以前ブログで中村が、

雨の日の納車は記憶に残る。と言ってましたよね~人差し指サインきらきら

そして、

雨の日でも見るだけでHAPPYになるのがMINIですよねハート

なので、ぜひ「!!」

ENJOY!! NEW MINILIFE!!

満喫してくださいねキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)きらきら

Blog Top