◎メリークリスマス☆

皆さまこんにちわキャラクター(万歳)きらきら

少しだけお久しぶりなMINI甲府受付秋山ですりんご

 

昨日、深澤のお姉さまに書いていただきましたハート(トランプ)

皆さまご覧いただきましたでしょうか?きらきらきらきら

書いてもらうことをすごく楽しみにしていたので更新されるまで

私もキドキドキドキしているハートクワク目がハートしていました~八分音符八分音符

素敵なお誕生日を過ごしたみたいで羨ましくなっちゃいますよね星座(双子座)

本当におめでとうございます八分音符

 

そして今日はついにクリスマス当日ですよ~クリスマスツリーきらきら

皆さまのもとにサンタクロースは来ましたか?てれてれ

何故か受付秋山のもとには来ないのですが・・・どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

一日間違えているということにしておきますふっ

でも、ケーキはとっても美味しくいただきました~てれてれ

甘いものって、いくらでも食べれちゃいますよねケーキハート3(大きい&小さい)

1451016289760.jpg

 

先日、横浜にお出掛けしてきたのですが

マークイズみなとみらいにはこんなツリーが飾ってありましたよ~クリスマスツリー

1451016234782.jpg

 

そして、反対側がこのようになってました~目きらきら

1451016214856.jpg

 

福山☆冬の大感謝祭り 其の十五

とコラボレーションしているクリスマスツリー「!!」「!!」

写真の撮り方に問題がありますが、実物は

とーってもキレイきらきらでした八分音符八分音符

毎年コラボレーションしているそうですが、何にも調べずに行って

感動しましたキャラクター(万歳)

12月31日まで飾られているようなので、お時間のある方、

福山雅治さんが好きな方はぜひいかがでしょうか??

その時は相棒MINIでのエキサイティングなドライブも十分にお楽しみください目がハート

 

外ではこのようなイルミネーションもありましたよきらきら

1451016280509.jpg

 

1451016258141.jpg


キャンドルタワーは、階段イルミネーションの横に設置されていましたスパーク2(キラリマーク)

ロウソクの灯りがとてもきれいで、寒い日だったのに

見入ってしまいましたキャラクター(挙手)きらきら

もっと他の所にもイルミネーションを観に行きたくなりました八分音符

こうやって少しずつ冬を好きになっていきたいです・・・失敗

 

以前もお知らせさせていただきましたが、改めてご案内させていただきます。

 

MINI甲府

12月29日(火)~1月5日(火)

誠に勝手ながら冬季休業とさせていただきます。

※27日(日)まだ空きがございますのでお気軽にご連絡くださいませ。

また、28日(月)ですが緊急対応のみとさせていただきます。

ご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

 

 

Blog Top