◎本日のご納車☆★

皆さまこんにちわ~星座(双子座)

MINI甲府受付の秋山ですりんご

 

今日は昨日と違って雨の日となりましたねほえー

でも、寒すぎず、たまにはこんな日もありかな?

と思ってしまいましたキャラクター(万歳)

 

 

本日、ご納車がありましたのでご紹介させていただきます「!!」きらきらきらきら

 

W様

お時間の関係等で写真が撮れなかったのですが、

本日よりとなりました「!!」

色々な車がある中から選んでいただきありがとうございます平謝りきらきら

W様はMINI COOPERS CLUBMANを相棒にされましたスパーク2(キラリマーク)

8速AT力のあるCOOPERS、快適さはもちろんですが、

COOPERSの力も体感していただきたいと思います「!!」

もちろん、法定速度の範囲内でお願い致します平謝りあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

そして、MINI甲府

きらきら続々とCLUBMANご納車させていただいておりますきらきら

 

 

ブログ281.JPG

K様

ご主人様と相棒と担当・清水の3ショットカメラきらきら

今回のCLUBMANは増車となりましたキャラクター(挙手)スパーク2(キラリマーク)

二台目もMINIを選んでいただきありがとうございます平謝りきらきらきらきら

K様の相棒はミッドナイトブラック×シルバールーフ&ミラーキャップ

とても上品でシックなCLUBMANきらきら

写真でボンネット・ストライプが確認できるかと思いますが

拡大するとこのようなデザインとなっております「!!」

ブログ283.JPG

だけでなく、模様が・・・「!!」「!!」びっくり

すごく凝ったデザイン一目見るだけで相棒と分かりますよね八分音符

表現力が乏しいのでこんな発言で申し訳ございません顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

こちらはK様ご自身でオーダーしたものですきらきら

そして、シルバーのルーフ&ミラーキャップなのに

ミラーがシルバーではない・・・

こちらも、お写真撮らせていただいたのでご紹介させていただきます「!!」

 

 

 

 

こちらです「!!」「!!」キャラクター(挙手)きらきら

ブログ284.JPG

 

こちらもご自身でオーダーされたデザインなんですびっくり

ボディーカラーのミッドナイトブラックに映えますよね人差し指サインきらきらきらきら

こちらをしていくと・・・

ブログ285.JPG

黒い〇で囲った所になんと「!!」「!!」

MINIと描かれているんです目がハートきらきら

MINIへのがとっても詰まっていますよねハート(トランプ)

こんなに愛される相棒は幸せですねスマイルフェイス八分音符

NEW MINI NEW LIFE !!!

これまでとまた違ったMINIの増えた生活を

お楽しみください四つ葉四つ葉

 

そして、K様よりドーナツドーナツドーナツをいただきました「!!」きらきら

1449988014718.jpg

ご納車の日に、ありがとうございます平謝り平謝り

スタッフ一同、美味しく頂きました目がハート

あっという間に無くなっていきました~びっくり「!!」

 

Blog Top