◎増えました~!!

皆さまこんにちわ八分音符八分音符

MINI甲府受付の秋山ですりんご

 

昨日は定休日だったのでお買い物に出掛けたのですが

すでにセールが始まっていました~「!!」きらきらきらきら

皆さまはセールで何か購入しましたか??キャラクター(万歳)きらきら

秋山、昨日は下見で終わってしまいましたショッキングいなずまいなずま

ですが、女性はお買いものにいくだけで

ワクワクしちゃいますよね目がハートハート

そして、福袋の予約も始まっているんですよね・・・スパーク2(キラリマーク)

福袋は初売りで買うものではなくて

予約するものに変わりつつあるんですかねあせり

時代の流れについていけていないかもしれませんふらふらあせあせ(飛び散る汗)

 

火曜日にお礼を書けなかったのですが、

サービスでご来店のN様よりブラウニーいただきましたケーキきらきらきらきら

1449726047064.jpg

N様、ありがとうございます平謝りきらきら

お礼が遅くなってしまって申し訳ございません平謝り平謝りあせあせ(飛び散る汗)

スタッフ一同美味しくいただきました目がハートスパーク2(キラリマーク)

 

そして、本日よりスタッフが増えました~拍手きらきらきらきら

なかなかタイミングが合わず写真を撮れず・・・見ざるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

明日には写真付きで紹介出来ればと思っております「!!」

 

Blog Top