◎週末のお知らせ

皆さまこんにちわ~にこ(ネコ)四つ葉

MINI甲府受付の秋山ですりんご

 

先日のブログで、昨日と今日の天気の話をしましたが

昨日の夜中ですかね??

雨降りましたね~「!!」「!!」

ですが、昨日の夜と今日は降っていないですねびっくり

そして日差しや気温もあり、本当に12月なのかな?

と思ってしまう2日間でした太陽

私がブログに書くとそう簡単には降らないようです目がハート

晴れ女を名乗らせていただきますキャラクター(万歳)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

ちなみに、中村は雨女と言っていました!

佐々木にも、聞いてみようと思いますてれてれ

 

◎MINI甲府からお知らせです◎

MINIにお乗りの松本良喜さんによるライブがあります!!

詳細は、こちらです↓

開催日:12月5日(土)

時間:18:00開場/18:30開演

場所:桜座(甲府市中央1-1-7)

 

松本良喜さんについて少し書かせてくださいスマイルフェイス

山梨県甲州市のご出身です。

そして、作曲・編曲・シンガーソングライター

とても幅広くご活躍されています八分音符八分音符

では、どんな曲を作曲や編曲したのだろう?と思いますよね八分音符

こちらです「!!」「!!」

作曲

RUI「月のしずく」

中島美嘉「雪の華」

Kink Kids「雪白の月」

安室奈美恵「ALL FOR YOU」

May J. 「泣いていいよ」

編曲

松田聖子「Bibbidi-Bobbidi-Boo」「星空への祈り」

柴咲コウ「浮雲」「祈り」

J-FRIENDS「僕の持つ愛のすべて」

 

など、他にも多くの作品に関わっている方なんです「!!」

2003年には

第45回日本レコード大賞作曲賞

受賞されているんです「!!」くす玉(アタリのくす玉)

月のしずくや雪の華、小さいお子様以外は一度は耳にしている曲ですよね耳きらきら

そんな素敵な曲を作る人が、ご自身で歌うのです八分音符

普段は東京のライブハウスを中心に活動されているそうなんですが、

皆さま「!!」今回は山梨県甲府市です「!!」「!!」

土曜日の夕方、素敵な音楽を聴いてリラックスした週末

過ごすというのはいかがでしょうかきらきらきらきら

 

MINI甲府、特別協賛をさせて頂いておりますので、

チケットや他の出演者の方々など詳しいことは

MINI甲府受付までご連絡くださいキャラクター(挙手)スパーク2(キラリマーク)

チケット、MINI甲府で販売可能となっております花

Blog Top