◎明後日23日は・・・!!

皆さまこんにちわ八分音符

MINI甲府受付の秋山ですりんご

 

今週に入って急にゆきだるまらしくなってきましたね・・・顔3(かなしいカオ)

のは苦手ですが、お出掛けは楽しいですよねスマイルフェイス

イルミネーションで街がキラキラしていたり、

初売りや福袋などもお正月である冬だけゆきだるま

季節を楽しまないと損ですね目がハート

 

本日、ご納車がありましたのでご紹介させていただきます「!!」

ブログ287.JPG

H様

本日からMINIオーナー様にきらきらきらきら

ありがとうございます平謝り平謝り平謝り

増車で族の一員になりました拍手きらきら

ブログではナンバーを隠しているのですが、

娘ちゃんのお名前をそのままナンバーにされていましたハート(トランプ)

その話を聞いてとってもハートほっこりハートさせていただきましたハート

そして娘ちゃんはショールームのベビー・レーサーを気に入ってくれて

写真も乗ったまま撮らせていただきましたカメラきらきら

これからの成長がとても楽しみですねてれてれ

そして新しい家族の一員となったMINIとどんどんお出掛けをして

思い出をたくさん作っていただきたいと思います目がハート八分音符八分音符

 


皆さまにも見ていただきたいのですが、先日、中村とCLUBMINIを見ていて

こんなものを教えてもらいました~「!!」

>>こちらです<<

なんと「!!」「!!」

 

 

 

が・・・「!!」「!!」「!!」

 

 

 

 

 

 

2016年にちなんで・・・「!!」「!!」「!!」「!!」

 

 

 

 

201.6万円で買えちゃうんです「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」

 

すごい福袋ですよね~びっくり

通常よりも50万円ほど安くなっているんです「!!」

しかもナビもついてユニオンジャックにカスタマイズされて・・・

そして福袋で他にも特典として東急のカードポイントや駐車場無料券

ついてくるそうですよハート(トランプ)盛り沢山な福袋ですよねスパーク2(キラリマーク)

こんなにお得だなんて・・・と欲しくなりましたが、グッとこらえました失敗

受付秋山の相棒はMINI甲府で見つけます目がハート

まだまだ探し中でございます目がハート目がハート

ですが、メディアでも本当にたくさんの福袋が取り上げられていることを見たことがありますが

車の福袋って有りそうで無かったですよね「!?」この発想、そして実行してしまうところが

おやゆびサインきらきらですよね目がハート

 

 

 

そ・し・て・ハート

ブログタイトルの『明後日23日は・・・!!』
とありますが、何の日かというと・・・

こちらをご覧くださいハート(トランプ)下矢印1下矢印1下矢印1

1450672701339.jpg

12月のセールススタッフの当番表というものが

社内で使用されているのですが・・・

どーん「!!」と大きく印字されています目がハート

クラッカークラッカー深澤幸美姉さんのお誕生日です祝マークきらきら

深澤本人はこの紙に気付いたのがつい最近でして・・・

本人とても驚いていましたびっくりきらきら

確かに、私が同じことをされたら深澤のように驚くと思います「!!」

そしてとても嬉しくなりますよね~目がハート八分音符


改めて、

深澤姉さん、おめでとうございますハート(トランプ)(2日もフライング・・・)

お誕生日当日が定休日でお休みなので残念です顔3(かなしいカオ)

だから今ここで先に言ってみましたスマイルフェイス

そして、深澤に、今日のブログで皆さまにお伝えしたので

24日コメントいただきたいですハートとお願いした所、

24日にコメントもらえることになりましたキャラクター(万歳)ハート(トランプ)

今から何を書いてもらえるのか楽しみです八分音符八分音符

皆さまも24日のブログをお楽しみに~四つ葉四つ葉

Blog Top