◎誕生日♪

皆さまこんにちわ~星座(双子座)

MINI甲府受付の秋山ですりんご

 

今日は風が強くて気温もあまり上がらずに

なんだか肌寒い一日でしたねショッキング

これが12月の天候かもしれませんが

昨日までのことを思うと・・・

 

寒暖差で体調を崩さないよう、本当に

皆さまお気をつけてお過ごしくださいませ平謝りあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

 

 

今日は、MINI甲府中村の息子くん

クラッカークラッカー2歳お誕生日迎えました祝マーククラッカークラッカー

てれてれくす玉(アタリのくす玉)きらきらきらきら

会ったことは無いのですが、写真を見せてもらうと可愛くて可愛くてハート(トランプ)

 

中村の息子くんは、大きくなった時に2歳のお誕生日のことを

覚えているのでしょうか??なかには、

お母さんのお腹の中にいたころの記憶がある。

という人もいるんですよね「!!」びっくりすごいことですよね目きらきら

秋山は全く覚えていませんふっそれどころか、幼稚園の記憶も

曖昧になってきた気がします・・・見ざるどんっ(衝撃)

 

 

 

 

そして、昨日もお知らせさせていただきましたが、

松本良喜さんのライブ楽譜が明日行われます八分音符八分音符

まだ数枚ですがチケットご用意出来ます目がハートきらきらきらきら

そして、特別価格でご用意させて頂いております「!!」

ぜひ、お気軽にMINI甲府受付スタッフまで

お声掛けくださいませ四つ葉

Blog Top