◎ラジオ出演!!!

皆さまこんにちわ~キャラクター(挙手)

MINI甲府受付の秋山ですりんごきらきら

 

今日は本当に寒かったですねショッキング

これが本来の12月の気温なのかもしれないですが

最近の暖かさに慣れてしまったのですごーく寒く感じます失敗

皆さま、体調を崩さないようお気を付けください平謝り平謝りあせあせ(飛び散る汗)

 

事前に告知できなかったのですが、

昨日17日(木)、FM-FUJI

セールス清水が出演しました~「!!」拍手拍手きらきらきらきらきらきら

直前にフェイスブックにてお知らせさせていただきましたが

聴いていただけた方はいらっしゃいますかね??てれてれ

 

実際に出演した清水に感想を聞くと・・・

緊張して、沢山噛んだ・・・顔3(かなしいカオ)顔4(つかれたカオ)と言ってましたあせあせ(飛び散る汗)

ラジオって、顔は見えないけれど緊張は計り知れないですよねショッキング

 

受付秋山、友人から『職場で聴いたよ~』と言われ何だか嬉しかったですキャラクター(万歳)きらきらきらきら

聴いていただいた皆さま、ありがとうございます八分音符八分音符

 

Blog Top