◎10日から♪

皆さまこんにちわキャラクター(万歳)きらきら

MINI甲府受付の秋山ですりんご

 

今日、ご来店していただいたお客様と

ケーキケーキの話をしていたら食べたくなってきましたてれてれ

あと少しでクリスマスツリークリスマスクリスマスツリーだからなおさらですかね?

我慢しているのに食べたい気持ちが増える一方です・・・横目

 

 

 

 

そして、

本日のMINI甲府ではこんなことが起こっています「!!」「!!」

1449565573846.jpg

ここはどこ「!?」

この後姿・横姿は誰「!?」「!?」

となりますよね見ざる

場所は、STAFF ONLYな所なので分かる人はいないかと思いますが

後姿・横姿はいかがでしょうか??ウインク八分音符八分音符

MINI甲府のエース「!!」「!!」「!?」「!?」な二人です四つ葉

受付秋山、今日はこの二人に助けていただいたので

とーっても感謝してますキャラクター(万歳)きらきらきらきら

二人以外に他のスタッフも総出となって掃除していますおやゆびサイン

もう大掃除?と思うかもしれませんが、まだですハート(トランプ)ハート(トランプ)

 

実は、新しいスタッフが増えます「!!」「!!」「!!」「!!」

明後日木曜日からなんですきらきらきらきら

写真を撮れたら・・・と思っております楽譜

そしてこの流れでMINI甲府スタッフも

今更ながら紹介出来たら・・・と勝手に思っております八分音符八分音符

今度こそは写真、失敗しないように頑張ります平謝り平謝りあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

Blog Top