◎MINI甲府女子会

皆さまこんにちわ~星座(双子座)

MINI甲府の秋山ですりんごきらきらきらきら

 

今朝、テレビで今週は12月とは思えない

暖かい日が続きます人差し指サイン

といっていたので喜んでいますスパーク2(キラリマーク)

ただ、来週から一気に寒くなったら・・・ショッキング

と考えると怖いですねいなずまいなずま

 

本日、納車がありましたのでご紹介します平謝りきらきら

ブログ279.JPG

W様

本日からMINIオーナーでございます平謝りきらきら

MINIを選んでいただきありがとうございますキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)きらきら

W様の相棒はディーゼルなので環境四つ葉お財布財布にやさしいハート(トランプ)です

なのに「!!」ALL4なので力も抜群グーきらきらきらきら

相棒MINI、これからしていただき、

楽しいMINILIFEを満喫してください八分音符八分音符

 


そして、昨日のブログで書きましたが

夜はMINI甲府女子会でしたハート(トランプ)ハート(トランプ)

MINI甲府、女子8人いるのですが

盛り上がりますね~目がハートきらきら

話が止まらず、3時間ほどノンストップでした八分音符八分音符

カメラマン秋山の撮った写真と共に

昨日の女子会を振り返りますカメラきらきら

今回の女子会は昭和町にある iL-CHianti

行われました~スパゲッティ

先にお料理の写真からご紹介します「!!」

主役の佐々木の写真あとのお楽しみということでハート(トランプ)ハート(トランプ)

 

なので、まずは有名なカリブサラダから

いただきまーす「!!」「!!」

1449447454167.jpg

 

ここはドレッシングが美味しいよね~てれてれ

というところから女子は盛り上がります光るハート

そしてすぐにアンティーパストの盛り合わせもキャラクター(万歳)きらきら

1449447442329.jpg

ここらへんから話はさらに盛り上がり・・・

秋山、写真を撮る事を忘れて女子会を

満喫してしまいました平謝り平謝りあせあせ(飛び散る汗)

なので、

パンの盛り合わせ

美味しかった鰤のカルパッチョ

チーズ2種の盛り合わせ

本日の一皿

の写真が・・・書き出してみるとけっこう

撮っていないものですね青ざめ

ちなみに、昨日の本日の一皿は

とっても長ーいソーセージでした目がハート

この一皿で、どれほど笑ったか・・・泣き笑いハート(トランプ)

8人で笑ったのでになったと思いますOK!2

笑いすぎて、お腹が痛くなりました~チュッ

そして、そろそろお腹もいっぱいかも・・・というときに

1449447352022.jpg

チーズフォンデュ「!!」「!!」

さらにはパスタが2皿「!!」「!!」スパゲッティ

お腹がいっぱいで撮らないと「!!」という気持ちが

負けてしまいました・・・見ざるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

最後の一皿は気合で撮りましたが

1449447516369.jpg


リゾットー「!!」「!!」「!!」びっくり

女子、お腹がはち切れるかと思いましたびっくりびっくり

今朝は体調を互いに気遣うMINI甲府女子ですふっきらきら

皆さまも、ぜひコースや単品などなど食べてみてくださいさくらんぼ

サイトはこちら

回し者ではないですよっ八分音符

 

皆さま「!!」大変お待たせしました「!!」「!!」

主役佐々木の写真を公開しますてれてれハート(トランプ)

貴重な私服姿ですきらきらきらきら


1449447476377.jpg

まずは先輩中村より花束の贈呈です花束きらきら

そしてお次はプレゼント贈呈です八分音符八分音符

1449447462259.jpg


秋山がカメラを向けると素敵な笑顔目がハート

ナイスショットですよね「!?」スマイルフェイスきらきら

とても仲の良い二人ハート(トランプ)

そしてプレゼントは佐々木が持っている時計です時計ハート

こちら、木のところに時間が表示されるようです人差し指サインきらきら

プレゼントは中村チョイス目がハート先輩、さすがですハートハート

1449447402883.jpg

 

そして女子会も終盤に差し掛かったころ・・・

な、なんと・・・「!!」「!!」

1449447342466.jpg

社長の登場ですきらきらきらきら

佐々木の送別会、必ず行きます「!!」

ということ花束を持って駆けつけました車ダッシュ

で、改めて写真を一枚カメラきらきら

1449446967286.jpg

そしてブログを書いている今、

大事なことに気が付きました「!!」「!!」

集合写真撮ってない「!!」「!!」「!!」

他の女子メンバー撮ってない「!!」「!!」「!!」

次回があるならば、リベンジします「!!」

今回は皆、照れていた見ざるハート(トランプ)

そして遠慮していたハート(トランプ)ということでお願いします顔4(つかれたカオ)あせあせ(飛び散る汗)

 

長くなってしまいましたが、ご覧いただきありがとうございます平謝りあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

Blog Top