深沢の1日

皆さまこんにちはきらきら

受付 秋山に仰せつかりまして・・・

本日は、年齢非公表希望、昨日誕生日を迎えましたフロント深沢がブログUPです「!!」

サービスフロントになってからブログUPはしておりませんでしたので

やり方をすっかり忘れ失敗中村氏にレクチャーしてもらいました 笑

 

 

 

 

そもそも・・・

DSCF0961.JPG

ショールーム当番表に、なぜか私の誕生日がデカデカと!

犯人は・・・・・・・・・

 

 

 

 

DSCF0960.JPG

営業 斉藤ショッキングショッキングショッキング

このさわやかな笑顔に隠されたイタズラ心・・・

 

 

 

ということで上向きカーブ矢印

皆さま、お時間のある方だけでよいでございます・・・

受付 秋山からバトンを渡された私のブログをご覧くださいチュー(ネコ)

 

 

 

私の誕生日は・・・

天皇様と一緒でございますきらきらきらきらきらきら

なので祝日、そして定休日で仕事はお休み・・・

こりゃーどこかへ行けってことでしょう!!!

 

 

 

では、私の姿はお恥ずかしいので載ってはいませんが

写真とともに非現実的な1日を思いだしてふっニヤニヤふっしたいと思います。

 

 

 

まずは

DSCF0946.JPG

どよくるりんとしたお台場からのレインボーブリッジ

 

 

そして、ちょっと見つけたこの神社・・・

DSCF0945.JPG

今お台場神社なんてあるんですねぇぇぇぇショッキング

祝日なのに誰ひとりいないふらふらどんっ(衝撃)

さ・・・・・・・・・寒いっっ

即、退散

 

 

 

さっメインのゴハンゴハンハート(トランプ)光るハート青ハート緑ハート黄ハート紫ハート

 

 

 

 

こちらのお店へ行きました。

DSCF0948.JPG

クイーンズ バス リゾート星2

アクアシティお台場の中にあるハワイアンレストランです

良かったら皆さん行ってみてくださいねかわいい

 

 

 

何を食べたかというとくるり

DSCF0951.JPG

オニオンフライからの目玉焼きダブルからの見えないけどめっちゃジューシー

ハンバーグからのライスからのさらにチーズがきてトマト添える!

これ激ウマでした目がハート

 

 

 

そして完食してまったりしていると・・・

「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」

DSCF0954.JPG

ケーキ誕生日ケーキ~ケーキ

友人がこっそりサプライズで予約しておいてくれようです見ざる

お~友よ~

なんて素敵なサプライズきらきら

このケーキと共に、お店の方に「写真を撮らせて下さい」と言われたので

パチリカメラ

撮られたことなどすっかり忘れてお会計に行くと・・・

なんとメッセージがそえられて、写真立てに入れてくれ、プレゼントしてくれましたプレゼント

お~スパーク2(キラリマーク)サプライズ第2弾スパーク2(キラリマーク)

レインボーブリッジを見ながらの優雅なランチ、堪能しましたおやゆびサイン

 

 

 

そして夜は

DSCF0955.JPG

ディズニーランドハート(トランプ)光るハート青ハート緑ハート紫ハート

 

 

 

私は足が少し弱く、1日は園内を歩くことが出来ない為、夕方から入園しました。

しかも

DSCF0956.JPG

車イスでの爆走です。

ちゃんと杖を固定する所もついてます

しっかり申請をして、レンタルで500円

私の・・・マスク&ストール&赤ポンチョカッパ&激疲れ車イスでぐったり

写真は爆笑すぎて載せれません。

 

私の友人は、ほんとにしっかりした思いやりのある友人で、私をベンチに

座らせ、申請からレンタル、そして雨の中ずっと車イスを押して園内をまわってくれました顔3(かなしいカオ)

感謝感謝です

おかげさまで今日、痛みもなく仕事にきておりますキャラクター(挙手)

 

 

唯一の心残りは・・・

何回もしてる入院で車イスは慣れっこのはずなのに、アスファルトの爆走で車イスに

酔い、チャイナレストランに並んでる途中気持ち悪くなり、列から出させてもらったこと

親友よ・・・

夕飯抜きでゴメン

 

 

 

この車イス、カワイイんですよ~

車輪におります

DSCF0957.JPG

この方たちが

 

 

 

そして

やっぱりディズニーランドのキャストの方たちはほんとにスバラシイですね

笑顔で、何か困っていることはないかなど、みんな声をかけてくれます

手を差し伸べてくれます

見習いたい所がたくさんです

そして、どしゃ降りと極寒の中、私の誕生日は終わりましたかわいい

 

 

最後までご覧いただき本当にありがとうございました

ではみなさん、よい年末を~キャラクター(挙手)キャラクター(挙手)キャラクター(挙手)

Blog Top