◎NEWスタッフ

皆さまこんにちわ~きらきらきらきら

MINI甲府受付の秋山ですりんご

 

今日は朝から土砂降りでしたねショッキング

通勤・通学の時間帯だったので少し道も混んでいましたねふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも、午後からは晴れたと思いきや曇りつつ風も強かったですねー「!!」「!!」びっくり

12月というより、10月くらいに感じましたよねどんっ(衝撃)

と言うんですかね??困り

 

 

本日、ご納車がありましたので紹介させていただきます平謝りきらきらきらきら

ブログ280.JPG

I様

本日からです「!!」きらきらきらきら

MINIを選んでいただきありがとうございます平謝りスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

相棒はドアが増えてファンも増えた5DOOR「!!」

×がI様にとってもお似合いです八分音符

これから相棒と色々な所へお出掛けをして

思い出をたくさん作って楽しんでくださいキャラクター(万歳)きらきら

 

 


そして、昨日写真を撮れなかったスタッフを皆さまに

ようやく「!!」ご紹介出来ますキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)きらきら

(受付秋山が写真を撮れなかったことがいけないのですが・・・顔3(かなしいカオ)横目)

1449806872959.jpg

サービス責任者の藤巻 文雄(ふじまき ふみお)ですきらきら

車のことはとても詳しく、また、お客様と話すことも大好きな藤巻ですてれてれ

皆さま、見かけたら気軽に声を掛けてください八分音符

 

そして、

ライフスタイルグッズ15%オフ

まだまだ実施しております「!!」「!!」

今回お買い上げいただいた方で早速使っていただいている方もいらっしゃたので

受付秋山、とても嬉しいです八分音符

すぐに使用可能ポーチノートキーホルダーなど

充実しておりますのでぜひお気軽にお立ち寄りください星2星2

スタッフ一同お待ち致しております四つ葉

 

 

Blog Top