タピってます?

こんにちは太陽

こひたんですみかん

 

 

こひたんは結構前から大好き

ハート(トランプ)タピオカハート(トランプ)

 

 

そのタピオカが・・・

 

 

市川にも出来たんですよハート(トランプ)

 

市川駅の直ぐ近く

IMG_7585.jpg

御黒堂さんハート(トランプ)

 

向かいにはコインパーキング有り車

素晴らしい笑

 

 

 

タピオカドリンク以外にもメニューはありましたが、

タピオカ美味しかったですハート(トランプ)

IMG_7586.jpg

 

私に影響されてか・・・

高さんもタピオカにハマり

2人でチロチロ飲んでおります黄ハート黄ハート

 

 

実は便秘気味の方にはタピオカが最適なんですよ「!?」

テレビでやってましたあかんべー

 

だから店長に勧めてますあかんべーあかんべー

 

  

みなさまもお試しアレハート(トランプ)

御黒堂さん行ったら教えて下さいねハート(トランプ)

 

 

 

インスタグラムでも

最新情報をお知らせしておりますので、

そちらもご覧ください! 

Let's follow me!!



MINI市川
〒272-0004
市川市原木1-2-3
047-327-1117

目がハート(ネコ)

Blog Top