~ダイエット目標達成の巻~

こんにちは顔1(うれしいカオ)

とくちゃんですきらきら

タイトルにもある通り、無事ダイエットに成功しましたキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

目標値の72kg到達です!

体型も、逆三角形とまでは言えませんがベルトにお腹がのっていた頃よりはマシになったような気がしますうっしっし(ネコ)うっしっし(ネコ)

これからは、体重を維持し、体型をもっとカッコよくしてスーツが似合うようにしたいと思いますウインク

あ、もちろん、リバウンドに気を付けながらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

しかし、今回のダイエット月間のおかげで、元々は全く考慮していなかった「夏に海(プール)に行く」ということもできそうです(笑)

思いがけない副産物も手に入れられた7月でしたキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

夏が楽しみですね!

MINI市川
〒272-0004
市川市原木1-2-3
047-327-1117

Blog Top