~とくちゃんのダイエットの目的~

こんにちは顔1(うれしいカオ)

とくちゃんですきらきら

絶賛ダイエット実施中のとくちゃんですが、今回は、そもそも「なんでダイエットを決断したのか?」について書きたいと思いますキャラクター(挙手)

この時期にダイエットをされる方の一般的な目的といえば「海(あるいはプール)に行きたいから」だと思いますが、私の場合は全く違いますうっしっし(ネコ)うっしっし(ネコ)

ズバリ「スーツを綺麗に着こなす為」ですキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

6月にボーナスが入ったタイミングで、スーツを新調することにしたとくちゃんだったのですが、今の小太り体型に合わせてスーツを買うのはちょっともったいないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そこで、「スーツが似合うスタイリッシュな体型手に入れてからスーツを買おう!」と考えたわけですキャラクター(挙手)キャラクター(挙手)

その結果、本日現在で、なんと75kgまで減量したとくちゃんウインク

72kgまであと少しです人差し指サイン

ばっちりスーツを着こなすとくちゃん乞うご期待!

MINI市川
〒272-0004
市川市原木1-2-3
047-327-1117

Blog Top