大雨。。。

皆さまこんにちは八分音符

ひらきょんです天使

今朝の9時前後の雨

みなさん室内にいましたか?

外出や通勤の方もいますよね横目

市川すごかったですね青ざめ青ざめ

バケツをひっくり返したような大雨。

私は 駅から てくてく歩いていたらもう凄まじい雨で

足も洋服もずぶぬれ

そして 帰りは 濡れた靴を履いて帰らないとと

思うと今から 憂鬱でしかないです。

こんな時 車通勤の方がうらやましい限りで

今朝のニュースで 大雨のとき何を履いて

逃げたほうが良いかクイズ式でやっていました。

ご覧になられた方もいらっしゃると思いますが

1.サンダル

2.スニーカー

3.長靴

どれが正解だと思いますか?

スニーカーだそうです。長靴だと

中に雨が入ってしまって動きにくくなるそうで

スニーカーが良いそうです。

皆さまも 雨に濡れて 風邪などひかないよう

気をつけてくださいね目がハート

Blog Top