朝の1コマ

みなさんこんにちはにこにこにこにこにこにこ

 

毎日雨雨雨で気分が上がりにくい方もいらっしゃるかもしれませんが

 

 

全国のとくちゃんファンの皆様お待たせしました「!!」「!!」

 

今日の「とくちゃん」

 

IMG_6157.JPG朝からセッセッと車を磨く「とくちゃん」見ざる見ざる

 

いろんな意味で天然記念物「とくちゃん」言わざる言わざる

 

エン〇リオ・トクナーガの「とくちゃん」聞かざる聞かざる

※3つ目に関しては自分でも訳分からなくなっています※

 

展示車も毎日しっかり磨いて皆さんのご来場をお待ちしておりますキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

車車車車車車車車車車車車車車

インスタグラムでも

最新情報をお知らせしておりますので、

そちらもご覧ください! 

Let's follow me!!



MINI市川
〒272-0004
市川市原木1-2-3
047-327-1117

Blog Top