夏休みに入りましたね

皆さま こんにちは目がハート

ひらきょんです天使

まだ 関東地方は梅雨明けしないですね雨

そんな中

ついに なが~い夏休みに入ってしまいましたねショッキング

世のお母様方 頑張りましょうね顔4(つかれたカオ)(私もですが)

通勤の車内でも キャリーバッグを引いていらっしゃる方を結構

                お見かけいたしました。(羨ましい限りです)バスバスバス

今年の夏休みの国内旅行数は例年より減っているみたいですね下矢印1

10連休でお金を浪費してしまった方も

多いそうです。そして10月からの増税前にお財布を引き締めてるかたも・・・・

ですが、そんな方にも 増税前に お車をお乗換えとかどうですか?

駆け込みになるより 今から準備されるのも良いかと思います。

試乗・査定して頂くと 色々プレゼントをお渡し

出来ますので。MINIのロゴが入った ほかでは 手に入らないもの

なので。MINI大好きな方には 必見ですよ。

Blog Top