梅雨真っ只中ですが・・・

こんにちは雨

こひたんですみかん

 

 

梅雨真っ只中ですが・・・

今日は七夕ですね天の川星2

 

ここ数年、7月7日が晴れた記憶ないんですが・・・

今日も生憎の雨で・・・雨

そう簡単には出会わせてくれないんですね。

悲し。

 

 

 

 

私も梅雨明けると思ったんですが・・・

ニュースになるくらいの梅雨豪雨だった沖縄

行ってきましたーーーっハイビスカスハイビスカス

 

 

もちろんレンタカーは

MINI CONVERTIBLE

IMG_7349.jpg

 

非難警告が鳴るくらいの豪雨でしたが

海で写真撮ってきましたかわいい

せっかくのコンバチ開けられず・・・顔3(かなしいカオ)

 

 

ですがーーー!

翌日は快晴でした青ハート

 

 

 

IMG_7346.jpg

IMG_7348.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

弾丸で行ったので次は

もう少しお休みを貰って2泊3日はしたい・・な。笑

 

 

ホテルもCS高くてプール付にしたのに

プール入れず大拗ねです荒波

 

 

翌週にリベンジプチ旅行したので

その様子も次回UP上向きカーブ矢印したいと思います黄ハート

 

 

 

インスタグラムでも

最新情報をお知らせしておりますので、

そちらもご覧ください! 

Let's follow me!!



MINI市川
〒272-0004
市川市原木1-2-3
047-327-1117

Blog Top