~とくちゃん、ダイエットはじめるってよ~

こんにちは顔1(うれしいカオ)

とくちゃんですきらきら

とうとうとくちゃんも、ダイエットをする必要が出てきましたうっしっしあせあせ(飛び散る汗)

学生時代、学習塾で中高生を教えていたころは、「脳と身体の成長の妨げになるから、ダイエットは絶対するな!」と生徒たちに教えており、また、自身も特にダイエットらしいことはしなかったのですが、ディーラーで働くようになって徐々に体重が増えてきてしまい泣く泣く(?)ダイエットを決断しましたキャラクター(しょんぼり)

まあ、よくよく考えれば、学生時代は、想像以上にエネルギーを使う学習塾での教育のほか、和太鼓という、スポーツと言っていいような音楽をしていたので、摂取量が多くても、それ以上に消費していたんですねうっしっしあせあせ(飛び散る汗)

今は、クルマ移動が当たり前になり、和太鼓はネットでの広報のみとなり、学習塾で教えることもなくなったので、今までのように食べていたらそら太りますよねうっしっし(ネコ)うっしっし(ネコ)

ということで、とくちゃん、ダイエットスタートですキャラクター(挙手)

とくちゃんの適正体重73kgで、7月月初の時点78kgまで増えてしまっているので、5kgの減量に挑戦です!

※ちなみに、本日現在の体重は77.5kgで、すこ~し減ってます(笑)

無理なダイエットは続かないので、各方面で「少しの意識」を積み重ねていきたいと思いますキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

とくちゃんのダイエット生活、応援のほど宜しくお願い致します!

MINI市川
〒272-0004
市川市原木1-2-3
047-327-1117

Blog Top