~とくちゃんダイエット進捗~

こんにちは顔1(うれしいカオ)

とくちゃんですきらきら

今日は7月の折り返しということで、月初から始めているとくちゃんダイエット進捗発表ですキャラクター(挙手)

まず、ダイエットの手法ですが、「無理なダイエットは続かない」という考えから、ごくごく自然なやり方にしています人差し指サイン

具体的には、

①:朝起きた時に、YouTubeなどを見ながら腹筋する

②:仕事中など、お腹に力を入れ、人に見られていなくても姿勢を良くすることを意識する

③:食事の量を減らし、よく噛みゆっくり食べることを意識する

④:間食を控える

⑤:寝る前に、音楽を聴きながらストレッチをする

以上の5つの項目を、毎日少しずつ意識しながら生活した結果、本日現在の体重は77kgびっくり

実に1.0kgの減量に成功しましたキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

特別何かしているわけではないのもありそこそこの成果という感じですねうっしっしあせあせ(飛び散る汗)

今月末までに後4kgの減が目標ですが、果たして今月末にはどのような結果となっているでしょうか?

乞うご期待です!

MINI市川
〒272-0004
市川市原木1-2-3
047-327-1117

Blog Top