New Owner☆ミ N様

こんにちは雨

こひたんですみかん

 

 

大菱形1MINI Owner N様大菱形1のご紹介

   

 

PEUGEOT 308

下三角2下三角2下三角2

MINI COOPER S 3DOOR

IMG_6809.jpgN様・・・実は・・・

 

 

プジョーの前はクラブマン乗りのMINIオーナー様でしたハート(トランプ)

その時のブログが指差し確認右こちら

 

懐かしの限定車ハンプトン青ハート青ハート

プジョーでお店に来てくださったとき・・・

なんか初めてな感じがしなかったんですよね目がハート

 

よくよく聞いたらハンプトンに乗ってたと青ハート

短期間だけ、担当をさせて頂いておりました雫(涙・汗)

その後、私が移動してしまったので・・・

 

プジョーにお乗換えされてからも

MINIが楽しくて恋しかったようで・・・ハート3(大きい&小さい)

なんと戻ってきてくださったんです失敗失敗

も、もう、、、

嬉し過ぎますハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

 

 

7年も経つとお嬢様も素敵なレディに成長されていて、

初めてお会いしましたが感動ハート(トランプ)

 

 

その後も

MINIの運転楽しいです上向きカーブ矢印

と言って頂けて何よりです涙涙

 

ご納車おめでとうございますハート(トランプ) 

 

 

これからも長いお付き合い宜しくお願いしますハート

  

 

 

今度とも担当セールスと共に

よろしくお願い致します

HAVE A GOOD MINI LIFE

 

 

 

 

インスタグラムでも

最新情報をお知らせしておりますので、

そちらもご覧ください! 

Let's follow me!!



MINI市川
〒272-0004
市川市原木1-2-3
047-327-1117

目がハート(ネコ)

Blog Top