あついです

うさぎ皆さまこんにちはうさぎ

ひらきょんです星座(双子座)

あついですね。この一言があいさつになってます(笑)

まだ梅雨明けしていないなんて・・・傘傘

最近やっとセミの鳴き声が聞こえるようになりましたね打ち上げ花火

東京は、今朝の湿度が80%越えてましたよ。じめじめ ムシムシですね。

関東中心に 記録的な日照不足で 気温が低い日が続いていて

体が暑さに慣れていないので 熱中症に 十分気をつけてくださいね線香花火

台風のたまごから 台風の6号に。そして この週末 土日には

関東へ 接近の恐れが・・・・・・・・・

7月27日は 隅田川の花火大会ですね(東京の夏の風物詩)

去年は約95万人の人手があったそうです(すごい人ですね)

無事に開催されると良いですけど・・・失敗

これから 毎日暑い日が続くと思いますが

ぜひ MINI市川に遊びにいらしてください。

スタッフ一同お待ちしておりますうさぎ

Blog Top