梅雨寒

皆さま こんにちはチュッ

ひらきょんですにこにこ

いかがお過ごしですか?

ここ数日 梅雨寒で 日差しが少なく 雨が多いという関東の

典型的な梅雨はここ最近ではめずらしいそうですよ。

6月27日以降 毎日雨が降っていて今月7日までの日照時間の合計が

6.5時間しかなく ほとんど 太陽を見てない感じですよね雨

そして 学生さん達はあと10日ちょっとで ながーい 夏休みに入りますねあせり

今年の海外旅行 人気先は夜の橋

1位  ソウル・韓国

2位  台北・台湾

3位  グアム

 うらやましいですね。2時間から4時間のフライトで

行けるのも良いですよね飛行機飛行機

皆さまお時間があるときには ぜひMINI 市川 覗いて見ませんか?

試乗・査定していただくと プレゼントなどお渡しできますので

たくさんの ご来場お待ちしております光るハート光るハート

Blog Top