平成最後の・・・

みなさんこんにちはスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

平成元年生まれで、最近地元の同級生と話す話題が「俺らの時代は終わったな」という会話に毎度毎度着地する、磯野がお送り致します星2星2

 

世の中的によく「平成最後の~」「令和最初の~」が羅列していますね旗(祝日・日の丸)旗(祝日・日の丸)

 

なんとなく、ちょっとだけ、若干ですが、なんでもかんでも上の二語を使えばまとまる気がしてきました顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)

たとえば、、、 

24日から30日まで、「平成最後の」水曜、木曜、金曜、土曜、日曜、月曜、火曜歩く人歩く人歩く人

 

「令和最初の」GW太陽太陽

 

「平成最後の」満月新月やや欠け月半月

 

「令和最初の」日の出太陽太陽太陽

 

とまあこんな感じで、なんでもかんでも枕詞に、この2つをつけてみると案外楽しめることに気がつきましたww

なんか大喜利みたいになりました顔1(うれしいカオ)

 

行き詰ったり、疲れた時にすこーし思い出してみてください!星2

 

ほんのちょっと余裕ができるかもしれませんよ星2星2

 

平成も令和も楽しんでいきましょうマラソンマラソン

 

みなさんのご来場心からお待ちしておりますスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

車車車車車車車車車車車車車車

インスタグラムでも

最新情報をお知らせしておりますので、

そちらもご覧ください! 

Let's follow me!!



MINI市川
〒272-0004
市川市原木1-2-3
047-327-1117

 

Blog Top