ふと思ったこと・・・

みなさんこんにちは「!!」「!!」

 

最近、寝違えて右肩に尋常じゃない痛みを抱え、右を向くことができない磯野がお送りしますわからん

 

ちなみに寝違えるのは「軽い肉離れ」らしいです顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)どんな激しい寝方をしたのやら眠い(ZZZ...)眠い(ZZZ...)

 

 

そんなことより最近気になったニュースが2つあって、

今日4月9日に新しいお札が発表されました顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)

新しいお札のお三方はまだあまりよく知らないのですが、これも「令和」になったからですかね。

今後のデザインの変更があったりするのか気になりますスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)※諸事情により写真は掲載できませんが※

 

あと、もう1つは前日の高村さんのブログ記事で「4月8日」の話題でしたが、、、

ふと思ったのですが、、、4×8=32・・・32・・・32スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

ハッ「!!」「!!」電球電球 

 

もうお気づきですね・・・にこにこにこにこ

 

 

      

そう「!!」「!!」「!!」隠れMINI(ミニ、32)の日だったのです星2星2

  

 

そう「!!」「!!」「!!」僕が勝手に言っています「!!」「!!」

 

・・・・・・。 

 

 

インパクトが強いかどうかは置いておいて、時には強引なコジツケや力技が必要なときもあると思います「!!」「!!」マラソンマラソンマラソン

 

お後がよろしいようでマラソンマラソン

車車車車車車車車車車車車車車

インスタグラムでも

最新情報をお知らせしておりますので、

そちらもご覧ください! 

Let's follow me!!



MINI市川
〒272-0004
市川市原木1-2-3
047-327-1117

Blog Top