4月19日

どうも高村です

とくに話題はございません。

どうしましょう。

高村さんのプロフィールでも話しますか

高村勇介こと本名も高村勇介

歳は26歳、8月生まれで、今年で26歳になります

みかけによらずA型でおとめ座です、
いつもめざましTVの占い見るときは1位になりがちです。

皆様には大変残念ながら去年の夏に結婚しまして、
子供もできました。

生まれは石川県で海の幸が美味しい所ですが、
焼き魚が大の苦手で刺身以外食べれません。
好きな食べ物は
カレーとおかきとラムネとグミと飴と・・お菓子ばっかですね

まあ今回はここらへんまでにしておきます。

まあ今までもそうですけど

正規ディーラーの人で
こんなブログ書いている人、私以外いないですね笑

あ、なんか変な人と思って話しにきてください。



以上です











Blog Top