☆感受性を豊かに行きましょう☆

みなさんこんにちは星2星2

 

最近、桜や春にまつわるモノが多いですが、ふと気がつくと「もう5月じゃん!もう夏じゃん!!

と、筋トレを開始しようと思う、今日この頃の磯野がお送りしますマラソンマラソン

 

先日、夜に車両移動をしているとバックカメラやセンサー類が着いているMINI車車

 

「いや~やっぱりセンサーやカメラがあって安心だな~赤い表示もしてくれるし、音で教えてくれるしおやゆびサインおやゆびサイン

 

ピーピーと教えてくれるMINI電球

 

 

IMG_4637.JPG

スパーク2(キラリマーク)友情出演:とくちゃんスパーク2(キラリマーク)

ミドリ・黄色・赤で表示してくれるMINIも危険を教えてくれますスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

運転に不安があると仰る方は「走行中の不安」「車を停める時の不安」に2つがあると思います。

色んなメーカーさんでも「安全機能」はたくさんあると思います顔1(うれしいカオ)

皆さんもご自身が不安に思うことが解消できれば、よりその車への興味が倍増しますよね電球電球

ぜひMINIに乗って楽しいGWを迎えてほしいですふっふっ

 

※ちなみに僕の不安は、この写真を撮った瞬間の、とくちゃんのポテンシャルの高さに一抹の不安を覚えます※

 

車車車車車車車車車車車車車車

インスタグラムでも

最新情報をお知らせしておりますので、

そちらもご覧ください! 

Let's follow me!!



MINI市川
〒272-0004
市川市原木1-2-3
047-327-1117

Blog Top