MINI 60 YEARS EDITION.

こんにちは太陽

こひたんですみかん

 

すっかり暖かくなってきて

そろそろ上着も要らなくなってきましたハート(トランプ)

 

MINI市川では、GW休暇明けの

5月6日よりCOOLBIZになりますハイビスカス

ノージャケット&ノーネクタイ(いつもですけど)ですので、

ご承知下さいハート(トランプ)ハート(トランプ)

 

 

 

そう、待ってた方も実はいるのではないでしょうか?

MINI 60 YEARS EDITION.

詳細リーフレットがお店に届きました!

505307495.jpg

お店に現車が来るのは5月末~6月上旬

すでに注文開始しております緑ハート緑ハート

  

あー、やっぱり

ブリティッシュ・レーシング・グリーン

なんだぁ、、、と思ったあ・な・た「!!」「!!」

 

ちょっと、違うんです。

ニュー・ブリティッシュ・レーシング・グリーン

だそうです笑笑

 早く見てみたいですね緑ハート緑ハート

 

 

グリーンの他にも、

ムーンウォーク・グレー

ミッドナイト・ブラックが選べますおやゆびサイン

 

なんと、白ルーフかと思いきや

ペッパーホワイトルーフなんですすすすす「!!」「!!」「!!」

もっと早くみたい光るハート光るハート光るハート

 

 

もっとお伝えしたいことあるんですけど・・・

ここで全て話したらつまらないので~、

詳しくはMINI市川のショールームでお伝えしますハート(トランプ)

 

 

502983808.jpgさすが徳ちゃん緑ハート

もう皆様に来て欲しい情熱が溢れ出てます緑ハート緑ハート

  

 

 

にくらべて・・・かつおさん、、、、

まぁ、来月30歳だしね、、、

 

 

 

 

-81320746.jpgとは、言わせない感じね~~~上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 

 

こんなスタッフですが、

皆様のことを首を長くしてお待ちしております緑ハート緑ハート

 

 

 

 

インスタグラムでも

最新情報をお知らせしておりますので、

そちらもご覧ください! 

Let's follow me!!



MINI市川
〒272-0004
市川市原木1-2-3
047-327-1117

猫

Blog Top