☆自宅スマートホーム化計画①☆

こんにちは顔1(うれしいカオ)

とくちゃんですきらきら

前回までの「~MINI市川の試乗車紹介~」シリーズから打って変わって、「☆自宅ホームシアター化計画☆」シリーズに近い新シリーズがはじまります!

名付けて「☆自宅スマートホーム化計画☆」ですキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

また、新しいこと始めるんやなぁとお思いかもしれませんが、是非ともお付き合いくださいませうっしっし(ネコ)うっしっし(ネコ)

まずはじめに「スマートホーム化とは」というところなんですが、これは簡単に言えば、Internet of Things(IoT:もののインターネット)や人工知能など、最近流行りのの最新技術フル活用して、いつもの生活をより快適に、あるいはより安全にすることですキャラクター(挙手)

「えっ!とくちゃん、レオ〇レスに住んでるよね?レオ〇レスの為にお金をかけるの!?」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、ご安心ください「!!」「!!」

どちらかというと「レオ〇レスにお金をかけない為に」やるのです(笑)

??

はい、実は「スマートホーム化」といっても、レオパレス自体に何かしらの改良を加えるわけではありませんおやゆびサインおやゆびサイン

いわば、システムに投資するので、仮にレオ〇レスから引っ越しても、そのシステムは、引っ越し先に持っていくことができるのですキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

では、実際にどんな改良をするのでしょうか?

次回からいよいよ、具体的な内容に踏み込んでいきたいと思いますキャラクター(挙手)キャラクター(挙手)

乞うご期待!

MINI市川
〒272-0004
市川市原木1-2-3
047-327-1117

Blog Top