スポット発見!!!

みなさんこんにちは!!!

春なのに、春じゃない日が続いておりますが、今日は暖かい陽気になりましたね顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)

風は強いですが、絶好の花見日和花見(さくら)花見(さくら)

 

そんな普段出かけているとふと見かける桜並木花見(さくら)花見(さくら)

有名スポットもいいですが、たまたま通りかかった道で出会える発見はいいもんですねおやゆびサインおやゆびサイン

僕も思わず車を停めて、写真を撮ってしまいましたうっしっしうっしっし

 

IMG_5478.PNG

もう一度そこに行けと言われると正直難しいですが、一期一会、その景色は目に焼き付けたいと思いますね星2

 

みなさんもこれからのゴールデンウイークなど思い出を多く残せて、思い返してみるのもいいかもしれません顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)

 

そんなときのお供がMINIであってほしい今日この頃スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

みなさんのご来場心からお待ちしております花見(さくら)花見(さくら)

車車車車車車車車車車車車車車

インスタグラムでも

最新情報をお知らせしておりますので、

そちらもご覧ください! 

Let's follow me!!



MINI市川
〒272-0004
市川市原木1-2-3
047-327-1117

Blog Top