ご来店有難うございました!!

3月4日(TUE)

太陽

 

こんにちはキャラクター(万歳)

 

3月1日・2日と『ミニの日』は

多数ご来場いただきまして、

誠に有難うございました!!

 

いつもご来店いただいているオーナー様が

『オースチンセブン』

「新聞みたよ~!!」

とご来店くださったり、

クラシックminiにお乗りの方も

多数ご来店いただき、

昔のminiのお話しを聞きながら、

間もなくDEBUTする

NEW MINIの話題をしつつ・・・

とても有意義な時間を過ごすことが出来ましたハート3(大きい&小さい)

 

多数のご来店をいただいておりましたので、

ご対応が十分ではなかったかもしれません。

申し訳ありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

 

 

 

そして、この2日間で運命的にMINIとの

出会いをされた方もいらっしゃいました光るハート光るハート光るハート

 

有難うございましたハート3(大きい&小さい)

 

そう、MINI TOKUSHIMAに展示してありました、

3HB COOPER ・ COOPER S

 のMINIちゃんは

新しい相棒のもとへ、旅立つこととなりましたきらきらきらきらきらきら

 

ですので、店内またまた展示車が入れ替わります・・・

 

どの展示車が入るかは・・・

 

お楽しみにきらきら

 

そして、

ミニの日限定展示予定の『オースチンセブン』ですが、

 

なななななんと!!

 

オーナー様のご好意により、

もう暫くMINI TOKUSHIMA

で展示する事が決定いたしました「!!」

 

見逃した方!!!

 

是非ご来店下さいませ~きらきら

 

そして、"試乗車大放出"

こちらも大好評でした目がハート

 

まだまだ増税間に合いますよ!!

 

お得な試乗車・・・

残り〇台・・・

 

是非ご来店下さい!!

 

気になっている方!!!

電話1(プッシュホン)お電話下さいませ電話1(プッシュホン)

 

4月の消費税UPに向けて

是非ご検討下さいませ「!!」

 

 

さてさて、そんな中賑やかな日曜日・・・

M様より、

ステキな差し入れを頂きましたハート3(大きい&小さい)

DSC03099.JPG

徳島県が誇る絶品スイーツ

佐那河内のももいちご!!

イチゴ大好き目がハート

 

 

M様は毎年ももいちごを

差し入れしてくださっているとか・・・

 

キャラクター(万歳)有難うございますキャラクター(万歳)

 

非常に、、、ひじょ~に

あまくて美味しかったデス目がハート

 

貴重なイチゴちゃんは速攻でおなかに

吸い込まれていきました・・・

 

さて、

 

ランチも終わり!!

 

おなかも充電されましたので、

今日もがんばっていきましょう~!!

 

 

それでは、、、

本日はこの辺りで。。。

 

 

 

Blog Top