タイトルなし

3月8日(SAT)

太陽

寒いデス・・・失敗

 

 

こんばんは~キャラクター(万歳)

 

本日ブログに突っ込みをいただきました・・・(笑)))

 

『公開時間が、内容にともなってなくない??』

 

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・

はい・・・

 

私、ブログを書いてる最中に、

バタバタしちゃうと、

UPするのがあとになっちゃうのですあせあせ(飛び散る汗)

例えば午前中に

『おはようございますキャラクター(挙手)

なんて書いてて、UPするのが

夜になった場合

『こんばんはキャラクター(万歳)

に変更してUPしてたのですが、、、

記入はじめた時間での更新となるらしく。。。

 

すこーしおかしなことになっておりました。。。困り

 

UPするときに時間を直せるみたいなので。。。

以後、きをつけます(><)あせあせ(飛び散る汗)

 

細かなところまでチェックをいただき。。。

感謝です泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

さてさて、本日のタイトル、 

きらきらカスタマイズきらきら

ですが、

CROSSOVER を昨年

ご納車させていただきましたS様。

 

生産時期により、リアドアに'CROSSOVER'のロゴが

くっついてくるようになっているCROSSOVER。

ご納車させていただいたお車には、

まだリアドアにロゴが付いていなかったのですが、、、

 

ミニの日にご来店いただき、他の展示車

をご覧いただいていて、気になっていただき、

 

『ロゴ、注文して下さい!!』

 

とご用命を頂きました。

 

『了解いたしました~!!』

 

と早速サービススタッフに伝言すると・・・

『カントリーマンのロゴもあるよ。。。』

 

おぉびっくりびっくりびっくり!!

 

コレは急いで報告を!!!

『どちらにしますか???』

 

 

手配すること1週間。。。

 

本日、、、

 

カスタマイズ「!!」

 

下三角1下三角1下三角1before下三角1下三角1下三角1

DSC03119.JPG

下三角1下三角1下三角1after下三角1下三角1下三角1

DSC03121 k.JPG

 

カッコイイですきらきらきらきら

 

コレは注目度NO.1ですかわいいかわいいかわいい

 

あまりのテンションのUPさに、

『お写真、ブログにUPさせて下さい!!!』

とお願いしました!!

 

今のところ徳島で

COUNTRYMANのロゴのCROSSOVER

走ってないはず!!

まさにNO1ですキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳) 

 

気に入っていただけましたでしょうか??

 

 

光るハート有難うございました光るハート!!!

 

さて、このロゴをみて、

『??』

『COUNTRYMANって何?』

 

と思われた方。。。

 

是非ご来店下さいませ~八分音符八分音符八分音符

 

 

ステキなMINIちゃんにルンルンした1日でした目がハート

 

本日はこの辺りで。。。

Blog Top