ご納車☆☆☆

3月25日(TUE)

太陽

 

皆様こんにちは!!

 

花粉、黄砂が飛び交う毎日ですが・・・

いかがお過ごしですか??

 

MINI TOKUSHIMAでは、

花粉対策のマスクマン(ウーマン)

増殖中。。。

 

ご来店の際、インフルエンザ??

風邪???

ひかないでくださいませ。。。

花粉症の人は、、、

大変みたいです・・・あせあせ(飛び散る汗)

 

 

さて、本日はツーリングのお話はお休みです小四角1小四角1小四角1

 

 

本日のブログは、

頂戴しました お菓子たちのご紹介です目がハート

 

 

まずは、、、

先日のツーリングに

はるばる広島県よりご参加くださいました

W様ご夫婦より

下三角2下三角2下三角2

 

生もみじまんじゅうをいただきました光るハート

 

DSC03218.JPG

生地がモチモチしてて、

非常においしかったです目がハート目がハート目がハート

W様は与島PAより合流いただきまして、

楽しいひと時を一緒に過ごしてくださいました顔1(うれしいカオ)

ご参加、ありがとうございましたきらきら

 

 

そして、お次は、、、

日曜日にご入庫くださいましたM様より。。。

DSC03219.JPG

雑誌なんかでもよく取り上げられる、

メーアコルンさんの

目がハートラスク目がハート

を頂戴いたしました!!

 

サックサク光るハート

とまらないおいしさ八分音符

M様、いつもお心遣いをいただきまして、

かわいいありがとうございますかわいい

 

 

そして、本日ご納車でご来店のA様より、、、

DSC03226.JPG

イルローザのマンマローザ!!

し・か・も季節限定さくら八分音符

 

個人的に、一気につは食べれる勝ち誇り

というほどマンマローザ好きの私は、、、

初めてのさくら味大興奮目がハート

 

あのクリーミーさ。。。

たまりません勝ち誇り

 

そして、そんなA様

 

ご納車までにイロイロ悩みに悩まれ・・・

 

何度も何度もお店に足を運んでくださいました。

 

ご迷惑をおかけすることもありました。。。

 

やっと、

 

やっとご納車です!!

 

良いお天気で本当に良かったです光るハート

DSC03220.JPG

長年の相棒から、ついに・・・

 

A様が選ばれたのは、

CLUBMAN COOPER HYDE PARK.

ペッパーホワイトのボディに

クールシャンパンのルーフ&ミラーキャップ

が輝いてますきらきらきらきら

 

おしゃれなA様にはぴったりです目がハート

 

 

 

ほんとにMINIはかぶることがないですね。。。

 

個性をいかに出すか。

アクセサリーもたくさんあるし、

どんどんとカスタマイズできちゃいますきらきら

 

 

待ちに待ったMINIライフ・・・

 

目がハート存分にお楽しみくださいませ目がハート

 

 

今後ともよろしくお願いいたします八分音符

 

 

次のMINIの相棒は。。。

 

あなた!!

 

素敵な相棒とおしゃれなドライビングを是非・・・

それでは本日はこの辺りで・・・

Blog Top