到着!!

2月28日(FRI)

太陽

こんにちはキャラクター(挙手)

昨日とうって変わって本日は良いお天気ですハート3(大きい&小さい)

 

何と、19℃もあったのです・・・びっくり

ビックリびっくり

 

でも、

騙されませんよ~!!

 

再び寒くなるから・・・困り

 

でも、明日と明後日は

晴れて且つ暖かいといいなぁ。。。

MINIの日ですし・・・

 

そう!!

 

MINIの日!!

スペシャルな2日間!!

 

今朝の徳島新聞!!

 

ご覧いただけましたか??

 

まだ見ていないという方!!

無題.JPG

上三角1上三角1上三角1↑↑↑上三角1上三角1上三角1 

大きく掲載されてますので!!!

 

是非ご覧下さいませハート3(大きい&小さい)

 

そして、ついに、、、 

 

到着!!

 

DSC03091.JPG

激レア!!!

オースチン・セブン

 

ご来店の皆様!!

こちらは大変に貴重なお車です。

(世界に1台ですもん!!)

お手を触れることは出来ませんが、

この店舗に展示しているという奇跡を

感じていただければと思います。

 

DSC03089.JPG

トグルスイッチの原点・・・

DSC02849.JPG

初代センターメーター!!!

 

 

 

 

そして。。。

他にも・・・

ゾクゾク到着。。。

 

DSC03092.JPG

ハート3(大きい&小さい)1996年式のモーリス ミニハート3(大きい&小さい)

 

ん??

これは。。。

 

DSC02397.JPG

↑実は↑コレ↑

商談ブースに飾ってあるミニカー!!

 

一緒だびっくり

 

DSC03093.JPG

きらきら1965年式モーリスミニマイナー・トラベラーきらきら

 

CLUBMANだびっくりびっくり

 

そして、

DSC03095.JPG

黄ハート1993年式 ミニピックアップ黄ハート

 

これもミニ!!

到着したとき、どれも可愛くて

ホントに大興奮でしたきらきら

早く皆様に見ていただきたいですハート3(大きい&小さい)

 

そして、ご来場いただきまして、

アンケートにお答えいただいた方に。。。

無題1.JPG

ミニカープレゼント!!

(だるま君はプレゼントではないですよ!!(笑))

 

そして、ご来店頂いた方には

抽選で、MINI COLLECTION

の割引チケットをプレゼント!!

 

最大50%OFFのチケットを引いていただけます!!

Tシャツや、お財布、バッグにキーリングなど、

お得にGETして下さいませ!!

 

 

そしてそして・・・

タイヤ&ホイールセットもお得販売です!!

DSC03097.JPG

CROSSOVER or PACEMAN 用

JCWクロススポーク 19インチ

 

DSC03098.JPG

3HB or CLUBMAWN 用

6スターツインスポーク マットタイプ

 

こちらも店頭展示しております!!

特別価格が出ておりますので・・・!!!

 

そして、忘れちゃいけない、

試乗車大放出!!!!!!

 

増税前の駆け込み!!

 

いつ駆け込むの??

 

今(3/2)でしょ~!!!

とにかく、

お得な2日間です!!!!!!

 

 

ぜひご来店下さいませ!!

Blog Top