揺れました。

3月14日 (FRY)

曇り時々雨

 

こんにちは!!

 

 

昨晩、ビックリびっくりしましたね~!!

 

3月14日 2時6分

マグニチュード 6.2

最大震度 5強

震源地 伊予灘

 

徳島市内は震度3。

 

爆睡中をゆっくりとした揺れがいました。

意外と長い時間だったように思えました...

 

揺れ始めてすぐが覚め、愛犬確保し、

もしかしたら、

これからもっとひどくなるのでは、、、

と、

どのように逃げるのかを

シミュレーションしました。。。

 

幸い今回はこの揺れだけでしたが、今後、

いつ、なんどき巨大地震がやってくるかわかりません。

 

防災対策

今一度考えなければいけない・・・

と、

改めて感じました。。。。

 

 

ちなみに、、、

今回の揺れ、

気ずかなかったMINI TOKUSHIMA の

スタッフもおりましたびっくりびっくりびっくり

 

やはり、静まった深夜

地震怖いですね・・・

 

震源に近い場所にお住まいの皆様、

大丈夫でしょうか。。。??

 

地震に備える

 準備しましょうね!!

 

 

さてさて、

 

またまた、、、

 

オースチンセブン君の話題・・・

 

『金曜日にオーナー様の元へ帰る』

 

とお伝えしたのですが、、、

 

 

 

延期となりました~!!!!!

拍手拍手見逃していた方!良かったですよ~!!拍手拍手 

 

オーナー様、、

大変貴重なお車を。。。

長期に亘り。。。。。。。。

 

有難うございます泣き笑い泣き笑い泣き笑い

m(_ _)m 

このままお嫁入りしちゃいますかぁ~うっしっし

 

うそですあせあせ(飛び散る汗)

調子に乗りすぎましたあせあせ(飛び散る汗)

 

 

 

さてさて・・・!!

 

店内に展示してある

CLUBMAN COOPER S RED

には新しい出会いがありましたかわいい

 

今週の土日は店頭に展示を

お許しいただきましたので

いただけます目がハートるだけです・・・人差し指サイン

 

どんどん新しい出会いをご提供でき、

非常に嬉しいです目がハート

 

まだまだ間に合います!!

 

ご希望車種をご相談下さい人差し指サイン人差し指サイン

 

 

と、言うことで、、、

3/15(SAT)16(SUN)はMINITOKUSHIMAへ「!!」

DSC03133.JPG

この2日間ご来店いただき、

試乗・査定頂いた方に・・・

 

お花の季節に大活躍!!

 

光るハート光るハート光るハートMINI オリジナル レジャーシートプレゼント光るハート光るハート光るハート

 

DSC03134.JPG

 

明日、明後日はMINI TOKUSHIMAへ「!!」

 

 

 

 

Blog Top