3月が終わる・・・

3月30日(SUN)

雨太陽

 

本日の朝礼で

『4月30日朝礼を始めます!』

早くも月気分で

今日のスタートを切ったのはです(笑)))

 

明日31日は月曜日のため、

今日が3月最後の営業日となります。。。

 

3月が終わる。。。

 

と・・・

 

 

増税だ~「!!」「!!」「!!」

 

皆様対策大丈夫ですか??

 

買い込み、買い出しで、

ドラッグストアや、スーパーなんかは連日混雑あせあせ(飛び散る汗)

 

冷静に考えると、

別に買えなくなるわけじゃないし・・・

そんなに大量に買い物しなくても・・・

とか言いながら、ついつい出費くなる今日この頃。。。

 

お店の人はとっても忙しいでしょうねあせあせ(飛び散る汗)

 

MINI TOKUSHIMA も

増税による価格変更の為、

カタログがどんどん到着して

てんやわんやあせあせ(飛び散る汗)

 

 

発表秒読み段階のF56は、

現車到着までほんとにもうすぐ!!

430_183.jpg

こちらも、レイアウトを考えたり、

アクセサリー類をどうする???

な~んて言いながら、、、

 

間もなくじゃないかぁぁぁ~(☆0☆)

 

と絶叫してます(笑)))

 

楽しみにお待ちくださいね~きらきら

 

小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1

 

さてさて、今日も22℃という暖かい温度を記録中。。。

すっかりですね目がハート

春なので、

現在店内でお出ししている

春のNEW TEA をご紹介しますハート3(大きい&小さい)

DSC03129.JPG

新作は2種類!!

 

『甘い恋のようなおいしい紅茶』

CREAMY FRUITS

~クリーミーフルーツ~

ふんわりと香るクリーミーな香り。。。ハート3(大きい&小さい)

あま~いハート(トランプ)

 

 

『そして・・・′また逢おうよ・・・'の紅茶』

NEWTORK ORANGE

~ニューヨークオレンジ~

フルーティーな香り。。。ハート3(大きい&小さい)

絶妙・・・ハート(トランプ)

 

こちらをご提供させていただいておりますきらきら

 

Echelon Tea House さんに紅茶の買い出しに行くと、

甘くておいしそうなスコーンの香り。。。

いつか食べるんだ!!と毎回思ってます。。。

 

種類がたくさんのTEAコーナー。

迷ってしまうので。。。

素敵な店長さんにいつもおいしい紅茶を

すすめていただいてますハート3(大きい&小さい)

 

皆様、MINIの帰りにのぞいてみてくださいね光るハート

 

 小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2

 

さてさて、明日は月曜日、

MINI TOKSUHIMAの定休日の日でございます。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

 

 小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2

 

週明けは消費税8%

 

週明けは4月。

 

4月と言えば新年度。

入学式や入社式。

新しい出会いがスタートしますね。

わくわくの4月目がハート

 

新たな気持ちで火曜日を迎えたいと思いますきらきら

 

それでは4月1日(TUE)にお会いしましょう。。。

 

 

 

 

Blog Top