雪ちらちら・・・

3月6日(THU)

太陽/くもり/ゆきだるま

 

先ほどまでちらちらとが舞っておりました。。。

 

って怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)

 

もう3月なのに・・・わからん失敗失敗

 

そして風ゴーゴー失敗

 

あまりのゴーゴーぶりに、

フラッグが落ちてきちゃいまして・・・

畑.JPG

下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1

はた.JPG

撤収です困り

だって、引っかかっちゃうと

緊急出動(高所作業車)

を依頼しないといけないので・・・(><)あせあせ(飛び散る汗)

 

 

 

 

そしてそして。。。

気がついたら桃の節句が終わってました・・・あせあせ(飛び散る汗)

ひな祭り ・・・終わっちゃった・・・

スパイクで遊ぶ暇なく。。。残念しょぼり

 

一応、チラシ寿司と雛あられは食べました・・・

行事ごと、なんだかやんなきゃってなるので。。。

お雛様って歳じゃないですけど(笑)))

 

 

 

さて、前回お伝えいたしました

展示車の入換えですが。。。

 

こうなりました!!!

下三角2下三角2下三角2下三角2下三角2下三角2下三角2

DSC03107.JPG

THE Red Festival

 

今回は店内がRedです!!

 

新メンバーは

DSC03108.JPG

 

CROSSOVER COOPER

ブレイジングレッド/ホワイトルーフ

です!!

手前にあるのは、

レッド/ブラックルーフ

のPACEMAN&CLUBMANの為、

同じ赤いボディーでも雰囲気が違います目がハート

かーわーいいハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

 

た・だ・し・・・

現在、駆け込み大歓迎と申しておりますので、

展示車がめまぐるしく変更になるかも・・・

です!!

 

RED

PACEMAN&CLUBMAN&CROSSOVER

あなたならどの子を選びますか??

 

DSC03101.JPG

 

オースチンセブンの後ろで

赤いボディーがきらめいてます目がハート

テンションの上がる赤いショールームへ

是非ご来店下さいませ目がハート

 

 

おなかがすいてきたので・・・

これからおやつタイムします。。。

 

それでは本日はこの辺りで・・・

 

Blog Top