ツーリング『出発編』!!

3月23日(SUN)

/昼から花粉大量

 

こんにちは!!

 

金曜日は、オーナーツーリングのため臨時休業を

いただきました。

ご来店下さった方、申し訳ございませんでした

m(_ _)m

 

 

また、ご参加いただきました皆様。

至らぬ点も多々ありましたが、

いかがでしたでしょうか???

 

少し寒かったので体調崩されてないですか??

 

ご参加くださいましてありがとうございました!

ご感想、ご意見等をいただければ、

うれしいですm(__)m

 

 

ツーリングのお土産話は

書き出すととまらなくなりそうなので、

何日かに分けてUPしようと思います目がハート

 

実は、書きたいブログネタ、、、

いっぱいありすぎてるんです(笑)

 

まずは・・・

 

みました?

みました??

昨日の甲子園!!

 

もちろん、私たちはMINIの

ショールームにいましたが。。。

 

やっぱり気になる池田高校!!!

27年ぶり ですよ!!

 

徳島といえば池田高校。

 

そんな風に言われるほどの

伝説を持っている

池田高校。

そんな伝説の高校が27年ぶりに出場する甲子園、

見逃すわけにはいきません!!

 

ケータイの画面で、お仕事の合間を縫って

ワーワー言いながら見てました。

 

徳島県からもたくさんの応援団が

現地に向かわれていたらしいですね!!

 

徳島だけでなく、

全国の池校ファンが見守る中スタート。。。

 

前半、中盤と、、、

3点リードされ8回、2点を返して9回・・・

 

このままでは、、、ショッキング

 

と思った自分が恥ずかしい・・・

 最後の最後に。。。

 

蔦監督

 

降臨!!!!!

 

4-3の逆転勝利!!!

 

『あきらめてはいけない』

そのことを再確認させられた気がします。

 

次は27日!!

 

しっかり応援しましょう!!!

 

 

 

 

さて、ここからは、、、

ツーリングの報告ですウインク

 

『出発編』をお送りします!

 

3月21日(FRI)

朝9時30分にMINI TOKUSHIMAに

11台の個性豊かなMINIちゃんが集結!!!

 

ツーリングの常連様や、初めてご参加いただける方。

青ハートご家族でハート(トランプ)ご夫婦で黄ハートカップルで光るハート

たくさんのオーナー様がご参加くださいました。

 

 

参加車種も、

3HB,CONVERTIBLE,CLUBMAN,COUPE,

ROADSTER,CROSSOVER,

 

展示車のPACEMAN、連れてけばよかった...(笑)

 

 

いろんなお車が見えて、

朝からテンション

上三角2上三角2上三角2UP上三角2上三角2上三角2

 

ひ、じょ~にルンルンでしたかわいいかわいいかわいい

 

集合後、ご参加いただいた方々に

自己紹介をしていただいて、

 

いざ出発「!!」

 

 

向かうは岡山 後楽園「!!」「!!」

 

1395479115581.jpg

出発してトコトコと、連なって走り、

まずは、鳴門ICより高速へ・・・

 

 

振り返るとMINIが連なってる~目がハート

 

たのし~かわいい

 

 

対向車が連なってることに気が付くと、

 

私、ドヤガオふっふっふっ

 

途中割り込まれると、

『空気読んでぇ~あせあせ(飛び散る汗)』と

 

私、わめくびっくりびっくりびっくり

 

ちなみに私は、先頭車両に乗っておりました。

後ろを振り返ると

CONVERTIBLE. HIGHGATE.

オープンでさっそうと走る

A様ご夫婦がいらっしゃいました。

映画のワンシーンのようで

素敵すぎて何度も振り返って

キャーキャー言ってました(笑)

 

私、はしゃぐ目がハート目がハート目がハート 

 

皆ちゃんと並んでるかな???

と、何度も後ろを振り返り。。。

『車酔いしちゃう~あせあせ(飛び散る汗)

 

私、騒ぐ青ざめ青ざめ青ざめ

 

 

うるさい車内でした(笑)

↑約1名ですが・・・

 

 

DSC00214.JPG

途中の信号ではぐれつつ

津田の松原SAでトイレ休憩。。。

DSC00220.JPG

3連休の初日ということで、駐車場が。。。困り

 

空いてるスペースにとにかく並べる!!

 

そして皆様のお車を拝見しつつ休憩です目がハート

 

ご参加いただいた皆様も、

他の方のお車に興味津々目がハート

(私もですが・・・ふっ

 

 

ここでハプニング・・・

 

曇っていたと思いきや・・・

 

パラっと。。。?

 

バラッと・・・・・・??

 

雨???

 

いや、

 

あられだ!!!!!

DSC03159.JPG

 

と、突然のとおり霰に見舞われるショッキングショッキングショッキング

DSC03160.JPG

かなりばらっときてました困り

あっという間に通り過ぎてくれたので

ほっとしました。。。

 

『皆が洗車したから降ったのかな~www』

 

通り過ぎてくれたので笑い話となりましたが。。。

 

通り過ぎてくれなかったら。・。・。(><)

 

 

旅にハプニングはつきものです(笑)

それも想い出です八分音符

 

さてさて、『出発編』はこのあたりで・・・

 

続きは次回『フリー走行編』で!!!

 

 明日、3月24日は月曜日。

定休日の日でございます。

ご迷惑をおかけいたしますが、

よろしくお願いいたします。

m(__)m

3月25日火曜日はショールーム、サービスともに

営業いたします!!

 

それではまた火曜日にお会いしましょう~!!

Blog Top