展示車入れ替え

3月12日(WED)

太陽

 

今日も暖かいですハート3(大きい&小さい)

でも、予報では夕方から雨とか・・・困り

 

これはご納車の準備を急がねば・・・あせあせ(飛び散る汗)

明日は朝から晴れがいいな~顔2(おこったカオ)

 

せっかくのMINIちゃんと、オーナー様の

ご対面の日なのに。。。あせあせ(飛び散る汗)

 

今日はテルテル坊主だな勝ち誇り

 

 

 

 

さてさて、展示車の入替がありましたので

八分音符

 

DSC03128.JPG

 

The Red Festival

は終了いたしました。。。

 

はや~(笑))

MINIちゃんには新しい出会いがあったのです目がハート

 

のでので。。。

新しいMINIちゃんが店内に!!

 

DSC03130.JPG

MINI CCROSSCVER BUCKINGAM.

MINI ONE / ライトホワイト

専用ストライプピリッってますきらきら

DSC03132.JPG

内装は ポーラベージュ 

ボディーのホワイトにピッタリ光るハート

 

DSC03131.JPG

オプションで

ホワイトターンインジケーター

クロームラインインテリア 

ハート3(大きい&小さい)

 

きらきらTHE 統一感きらきら

 

増税間に合いますよ~八分音符八分音符八分音符

 

 

MINI TOKUSHIMA スタッフは、

全力で皆様の相棒(MINI)

ご紹介させていただきます目がハート

 

 

 

さてさて「!!」

ついに、長きにわたりMINI TOKUSHIMA

店内に展示させていただいておりました

オースチンセブン君と、その仲間たち

オーナー様のところへ帰ることが

決定いたしました「!!」

 

DSC03091.JPG

 

ついに帰っちゃうんですね・・・顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

さびしいなあ~わからん

 

14日金曜日午後には旅立ちます・・・

 

最後に一目でも・・・

と思われる方は是非ご来店下さいませ!!

 

 

それでは本日はこの辺りで・・・

 

 

Blog Top