ツーリング最終章!

3月29日(SAT)

太陽/くもり 

 

こんにちは~キャラクター(万歳)

 

ただ今PACEMANで気温チェックすると・・・

21℃でした「!!」

 暑い・・

 

店内でごそごそしたり、

お見送りで出たり入ったり・・・

 

ホントいです困り

 

 

気温、一気に上がりすぎじゃないですかね。。。あせあせ(飛び散る汗)

寒いよりいいけど。。。

 

もう、2℃とか3℃とかはないでしょうね・・・

ないことを祈る「!!」 

 

さあて、おうちに帰ってしまった

オースチンセブン君・・・

 

がらんと空いたスペースには・・・

昨日せっせと洗車をした

 

小四角1小四角1小四角1CLUBMAN COOPER小四角1小四角1小四角1

小四角2小四角2小四角2HYDE PARK小四角2小四角2小四角2

登場ですきらきら

DSC03270.JPG

ボディーカラー/ペッパーホワイト 

ストライプ・ルーフ・ミラーキャップ/クールシャンパン

DSC03271.JPG

 

DSC03272.JPG

内装は・・・

インテリアサーフェス:ペッパーホワイト

カラーライン:ポーラー・ベージュ

ホワイトがまぶしいきらきらきらきらきらきら

DSC03273.JPG

上三角2上三角2上三角2上三角2上三角2

個人的に一番のお気に入りポイントは

上三角2上三角2上三角2このシート上三角2上三角2上三角2

スポーツシートで、クロス・レザーシートの

コンビ・クロス・チェック・ポーラー・ベージュ

 

このシート・・・ 

ほんと、カワイイですよ人差し指サイン

 

HYDE PARKは

一つ一つをオプションにするより断然

賞金お得プライス賞金

 

かわいいオススメの1台デスかわいい

 

 

 

中四角1中四角1中四角1中四角1中四角1中四角1中四角1中四角1中四角1中四角1中四角1中四角1中四角1中四角1中四角1中四角1中四角1中四角1中四角1中四角1中四角1中四角1中四角1中四角1中四角1中四角1中四角1中四角1中四角1中四角1中四角1中四角1中四角1中四角1中四角1 

 

さてさて、1週間前に開催しましたオーナーツーリングの

ご報告も、ついに最終章までやって来ました人差し指サイン

 

中四角1中四角1中四角1中四角1中四角1中四角1中四角1中四角1中四角1中四角1中四角1中四角1中四角1中四角1中四角1中四角1中四角1中四角1中四角1中四角1中四角1中四角1中四角1中四角1中四角1中四角1中四角1中四角1中四角1中四角1中四角1中四角1中四角1中四角1中四角1 

 

おなかを満腹にした一行は岡山後楽園に向けて

出発です☆

 

後楽園。・。・

駐車場から、入口まですこーし(結構)

距離がありまして・・・

皆でぞろぞろ歩きました。

普段歩かない私はフーフー言ってましたあせあせ(飛び散る汗)

 

時間が押してしまったため、

自由行動の時間も予定よりかなり短くなってしまいました困り

 

バタバタしてすいませんでした困り

しかも。。。

ここにきて、気温が下がるなんて失敗

 

そして。。。天気も。。。

 

雨、降るなよ~・・・

 

と何度唱えたことか。。。

 

後楽園では、皆様写真を撮られたり、お散歩されたり、

思い思いの時間を過ごされてました 光るハート

 

私は写真、写すのがへたっぴですが、Iスタッフは

拍手お写真撮るのがお上手拍手

DSC00242.JPG

 

☆☆☆後楽園のベストショット☆☆☆

 

DSC00247.JPG

 小菱形2岡山城小菱形2

私のショットとは偉い違う。。。ショッキング 

 

この後、お楽しみ抽選会を開催しましたハート3(大きい&小さい)

外れくじなしの抽選会!!

 

『これを楽しみにしてましたぁハート3(大きい&小さい)

 

とのお声もいただきました目がハート

 

ツーリングの準備をコツコツと進めてきた

スタッフのがこもった抽選会

1家族1回ではなく、1人1個の抽選!!!

ハート3(大きい&小さい)皆様帰りは笑顔だったのが印象的ですハート3(大きい&小さい)

 

お楽しみいただけましたでしょうか??

私は駐車券発行担当者だったため、

現場にいられなくて残念でした涙ぽろり

 

 

 

そしてそして、あっという間の後楽園を後に、

解散場所の与島を目指します。。。

 

 

DSC00264.JPG

虹帰りに、が出てました~虹

1395551379430.jpg

振り返って後ろを走るS様に

『虹でてるよ~!!』とジェスチャーで伝言ゲーム。

無事、気が付いてくださいました八分音符

 

そんなこんなで、またね~手(パー)

 と、岡山に別れを告げて与島をめざす。。。

 

 

そして、ここでも、ハプニング。。。

与島を目指す一行。。。

先頭車両はY店長率いるMINI CROSSOVER.

機嫌よく瀬戸大橋に入ると・・・

 

『店長、ここ下りなきゃ!!!』

 

と、

ギリギリのところで下りました・・・

 

ええ、

お約束。

 

1本手前を下りてしまう という事件。。。

 

つられて下りちゃった方々。。。

 

すいません困り

 

その後は

無事に瀬戸大橋にのれて、遅れて与島PAに到着。

先に到着していた方から、

『いつ追い抜いたかびっくりしたよ~!!』

 

と。

 

 

ええ。

 

姿。

 

消えてましたから(笑)))

 

そして、最後のフィナーレは

瀬戸大橋をバックに写真撮影です!!

 

DSC03194.JPG

 まずはおしり向き~

ずらっと並ぶMINIちゃんのおしり八分音符 

 

 

いやいや、やっぱ正面でしょう!!

 

と向きを変えて再び撮影。

DSC03196.JPG

 どど~ん。

 

他の観光客の方もつられて撮影してました。

誇らしかったです目がハート

 

 

おなか満タンに写真撮影を楽しんだ後、

ここ、与島で解散となりました!!

 

 

皆様、いかがでしたでしょうか??

ホントはもっと楽しかったんです。

なかなか文章でお伝えするのって難しい・・・あせあせ(飛び散る汗)

 

次回は是非ご参加くださいませ!!!

 

 一緒に楽しみましょう~かわいい

 

 

それでは、ブログぽちぽちしてる間に、

どんどん雲行きが怪しくなっていますが。。。

洗濯物はとりこんでくださ~い「!!」

 

とこんな落ちでした(笑)))

 

 

それではまた明日。。。

  

Blog Top